昨年9月、D社からソフトバンクに2台乗り換えました。D社は2年未満の解約だったので、ショップのキャンペーンで2台分の解約金を負担させていただきます!との事でした。
10月末にも振込がなく店舗に行き、社長に聞いて連絡するとのことでした。夕方店舗から連絡があり、振込先の用紙を間違えて破棄しまったので振込先を教えてください。との事で再度振込先を教えました。
11月にも振込なし、12月中旬に電話をしてみても社長不在。連絡が取れ次第連絡します!と言われましたが連絡なし。
先程また連絡をしてみたら、契約した時の担当者は休みで男性従業員の対応でした。今日中に連絡させていただきますので…と言われました。きっとまた連絡はないのでは…と思います。
157やソフトバンク宛にメールをしても、店舗独自のキャンペーンはこちらでは対応できません。店舗に問い合わせてください。の一点張りです。
何度も何度も連絡してるのに対応してくれない場合、どこに連絡をしたら対応してくれるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:18348294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

