『オリンパス 新春おみくじゲットだぜ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパス 新春おみくじゲットだぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

オリンパス 新春おみくじゲットだぜ

2015/01/08 18:11(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3655件

今年もやってくれました(^_^)v
http://fotopus.com/event/2015newyear/

ポイントの少ない人は、このチャンスに稼ぎましょう。
ちなみに私は5番:5000でした〜。

誰かとかぶってたらごめんなさい

書込番号:18349131

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/08 18:15(1年以上前)

なにこれ?

「壱」選んだら10000Pくれたよ。

何か買えるの?

書込番号:18349143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2015/01/08 18:26(1年以上前)

at_freedさん

オリンパスオンラインで、現金の代わりに使えます。
ただし全体の15%って枠があるので、全額ポイントを使えるわけではありません。
レンズや新機種を買う時、たぶんオリンパスオンラインが最安値ですが、ポイントを持ってないと他より高いかもしれません。

書込番号:18349172

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/01/08 18:27(1年以上前)

私も10000Pでした。

書込番号:18349176

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/08 19:41(1年以上前)

20000ポイントでした (^^)

書込番号:18349420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 20:01(1年以上前)

年末に15000ポイントあまり無効になりました。

書込番号:18349478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/08 20:14(1年以上前)

3000ポイントでした。本当にクジ運ないなぁ…(;;)

書込番号:18349528

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/08 21:00(1年以上前)

10000ポイントでした。

書込番号:18349713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件

2015/01/08 23:27(1年以上前)

m-yanoさん おめでとうございます。
kaonoiさん 2万でしたか とってもおめでとうございます
じじかめさん 私は5万ポイント近く流れました〜(爆)
ブロッコリーとにんじんさん 5000ポイントのご同輩がいないな〜と思ってたら、あら〜残念でした。
grgLさん おめでとうございます。

外れちゃった人は、ひたすらネプタンキャッチをやって貯めましょうね(^_^:)Ahttp://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game006
(↑フォトパスパークに表示されて無い月もゲームできるのは教えてもらって知りました。)

書込番号:18350299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/01/09 00:18(1年以上前)

あけましておめでとうございます TideBreeze.さん

有益情報サンクスです 20000ポイントGet!
はなくそボーイat_freedくん の倍いきました〜(^0^)ノ

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18350448

ナイスクチコミ!1


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/10 07:59(1年以上前)

今回20000ポイントつきましたが、年末に50000ポイント以上捨ててます。
※今回みたいに当たったポイントじゃなく購入時についたものです。

15パーセントまでしか使えないのでお店で買った方が安いことの方が多くて使う意味が無いです。
たまに抽選で使う程度なのでほとんど捨てることになります。
せめて40パーセントまで使えればポイントも生きてくるのですが。

まあオリンパスの形だけポイントは人気を落とす原因になると思います。

書込番号:18354028

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/01/10 09:35(1年以上前)

10000ポイント当たりました。
でも購入金額の15%?でしたっけ、制限があるから購入にはちょっとなあ。

書込番号:18354225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/01/10 11:03(1年以上前)

オリエントブルーさん とってもおめでとうございます
Ronda.comさんも とってもおめでとうございます
JTB48さん おめでとうございます

オリンパスオンラインの買い物は、まずプレミア会員になってることが前提です。
基本ポイント上限20%期間を狙います プレミア割引5% クーポン券5%or7%で 
通常25%引き、上限20%期間は約3割引となります。 一般会員だとあまりうまみが無いですね。
アウトレットコーナーで使えないのもなんだかなぁ・・・ですが。

新機種やレンズは、たぶんオリンパスオンラインが一番安いと思いますよ。

書込番号:18354509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/11 09:53(1年以上前)

残念5000でした。去年は見逃したんで、それよりはまし。つまらんことききますが、おみくじは年一回ですか?

書込番号:18358023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/11 10:50(1年以上前)

確かおみくじは年に2〜3回有ったと思う、
くじ運ないので5000p、年末には20000p没収…
あんまり使い道がないんだよね、このポイント・・・

書込番号:18358207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/11 13:39(1年以上前)

橘屋さん、どーも
そんなにあるですか。
オリからメール来ても、めったに見てないんでww

書込番号:18358748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 10:16(1年以上前)


オリのオンラインショップが一番高いので利用する事もないので意味ないけど

10,000P当たりました。

書込番号:18361812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2015/01/12 19:05(1年以上前)

てんでんこさん、橘 屋さん

去年のおみくじは、GWとお盆頃にあったような気がします。

かずのだんなさん
 私はとりあえず、金額は表示金額の3割引で考えてます(爆)

書込番号:18363549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング