『各LTEバンドの詳細』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各LTEバンドの詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

各LTEバンドの詳細

2015/01/09 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

SCL24の全てLTEバンドを教えてください!
宜しくお願いします

書込番号:18351853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/01/09 18:01(1年以上前)

以前にも質問してましたが
LTE調べて、どうするのですか?
edgeはsimフリーの情報は
ないですけど。
何がしたいのか
わかりません。

書込番号:18352204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/01/09 18:03(1年以上前)

その通りです。検索しても出てこないですね。
しかし、知人から聞いて、やっとSimロック解除できたようです。
自分も解除済みの端末を注文しました。

書込番号:18352213

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/09 18:29(1年以上前)

auのスマホなんだから、mineoかUQ mobileを使えばいいやん。

書込番号:18352274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2015/01/09 19:12(1年以上前)

auのサムスンやLG端末は、ショップでのSIMロック解除はやってませんが、調べれば自分でできると思います。
私はSCL22、初代isaiでdocomo、ソフトバンクsimで通信、通話ができました。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=17851794/#tab

SCL24は持ってないのでわかりませんが、自己責任で他社sim使えると思います。

書込番号:18352397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shlbakumaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 14:21(1年以上前)

SCL24はSIMロックはされていません
プログラムで塞がれています
ですのでSIMロック解除は待っても無駄です

ファームウェア自体は書き換えるしか
au以外の電波はつかみません

有志のカスタムROMに期待して下さい

またサービスモードからのロック解除も
最新ファームのgalaxy シリーズでは
利用できなくなっています

もう少し調べてから
質問には批判しましょう

ちなみに対応周波数は
GSM(850/900/1800/1900MHz)
WCDMA 850MHz(Badn 5)/1900MHz(Band 2)/2100MHz(Band 1)
CDMA2000 800MHz(BC0)/2100MHz(BC6)
LTE 800MHz(Band 18)/1500MHz(Band 11)/2100MHz(Band 1)
WiMAX2+ 2.6GHz

ドコモの800MHzは
NV値を書き換えるスキルがあれば
対応可能です

書込番号:18432214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/02/02 14:28(1年以上前)

詳細の回答で,有難うございました.

書込番号:18432226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/23 12:41(1年以上前)

できないとか記録残ってますよ。
面白いですね。

書込番号:20595197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング