『WindowsAzureに参加(からの応募)で貰える!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WindowsAzureに参加(からの応募)で貰える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

WindowsAzureに参加(からの応募)で貰える!

2015/01/12 00:50(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2618件

http://azure-wd.mynavi.jp/campaign/
私はパス

書込番号:18361101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/12 02:02(1年以上前)

禿電話系列のあの事件以降、クラウドもデーター管理が安全じゃない事は分かって、サーバーやデーターストレージ豊富に持つ人には恩恵無いよね。
クラウドに入れているデーターを、個人でバックアップする事も本末転倒な話になるし・・・
バックアップのクラウドを、バックアップするために自分でバックアップを行うって事は、無駄に複数のクラウドサービスを利用するも面倒だから不要となりますよね。


永年無料でクラウドストレージ容量10PBを利用可能になったら、利用しようか俺でも考える('A`)ムリダロウナ

書込番号:18361238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/01/12 02:16(1年以上前)

書き忘れましたが取り敢えず
参加は無料で先着でのプレゼントとなります。

書込番号:18361263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2015/01/12 11:28(1年以上前)

今気付きたました。
私は何故ここに書き込んだのかと。
眠かったのかな。

書込番号:18362032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/12 12:43(1年以上前)

> 私は何故ここに書き込んだのかと。

カテでしたら特に気になりませんが?
インフラ≒OSソフトすべて?
よほどかためにならないスレはともかく、あまり気にしないもので。。。

って、Azureって何から来ているんですかね?
新年からH付けたらHazureとかAllズレとか、おみくじで大凶もらった様でチョー縁起悪い様な。
昔あった「答えてねっと」で初代ダイソンもらったのは大損ではありませんでしたが。。。

「IHI」なんて名付けたら絶対にあかん国があるとか、グローバルに文化を考慮した方がいい様に思うのは私だけでしょうか?

全然関係ない余談でスミマセン。

書込番号:18362297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング