『簡易水冷のラジエーターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『簡易水冷のラジエーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

簡易水冷のラジエーターについて

2015/01/12 17:40(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

今回新しくPCケースを買ったのですがパーツが干渉してしまいCPUクーラーのラジエーターにファンが取り付けられません。これってファンなしでも大丈夫ですか?ケースはNZXT H440です。

書込番号:18363204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/12 17:43(1年以上前)

リアファン位置つけれませんか?

通風が無いと下手したら空冷より冷えない可能性も……。

書込番号:18363220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/12 17:44(1年以上前)

ファン無しじゃ冷えませんよ。
薄型のファンを取付けるか、外側にファンを付けてみては。

書込番号:18363223

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/12 18:08(1年以上前)

リアが14センチでラジエーターが12センチなのでネジ穴が合わないんです…とりあえずリアにネジとテープで痛々しい応急処置をしました。できれば薄型のファンのURLなどを張っていただけますか?お願いしますm(_ _)m

書込番号:18363315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/12 18:35(1年以上前)

価格.com - ファンサイズ:120mm角のケースファン 製品一覧 (厚さ:10〜20mm)
http://kakaku.com/pc/case-fan/itemlist.aspx?pdf_Spec101=7&pdf_Spec307=10-20

エルミタージュ秋葉原 – 厚さ13mmの超スリム140mmファン、RAIJINTEK「Aeolus α」シリーズ3種近日発売
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0408/66302
(固定穴は120mmと同じ。)

120mm用のネジ穴がなければ、口径変換↓が良いと思う…。

株式会社 親和産業 - SS-N140UPKR
http://www.shinwa-sangyo.co.jp/products/fan-adapter/ss-n140upkr

書込番号:18363420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/12 20:54(1年以上前)

甥が同じケースで簡易水冷使ってます。

このケースは、前面、背面、トップ全てで14cmと12cmのファンが取り付けられるので、
背面に付けるなら、今付いているファンを12cmに替えれば良いだけです。

※メーカーサイトにも、説明書にも書いてあるはずですよ。

書込番号:18364014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/01/12 23:09(1年以上前)

ファンを12cmに交換するか、ラジエターをねじりっ子で固定したら?

書込番号:18364663

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2015/01/12 23:25(1年以上前)

ファンを取り替えることにします、いろいろありがございました。

書込番号:18364737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/13 03:12(1年以上前)

140mmファンの中にはネジ穴が120mmファンと同じものもあります。
それを使えば140mmファンを使いながら、120mm対応のラジエーターを取り付けられます。
一例です。
http://www.silverstonetek.com/product.php?scase=c_140&pid=366&area=jp

書込番号:18365182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング