『お勧めのタブレットありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めのタブレットありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのタブレットありませんか?

2015/01/12 21:09(1年以上前)


タブレットPC

正直、たくさんありすぎてどれを選んで良いのか悩み中です。
お勧めのタブレットでこれなら間違いないよってのがありましたら是非ともご教授願いたいです。

仕様用途といたしましては主にジム等での動画観賞用になると思いますので
動画(mp4、avi、mkv)が再生可能であること
micsroSD等の記憶媒体が使用可能であること
価格に関しては安ければ安いほど正直嬉しい限りではありますが、後悔はしたくありません笑

以上の様な感じになります。

初めてのタブレットとなる為、無知で情報足らずの質問になってはしまいますが、
どうか宜しくお願いします。

書込番号:18364093

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/12 21:24(1年以上前)

映像に強いタブレットといえば、
Sony Xperia z3 Compact
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/feature_5.html
でしょう。

書込番号:18364157

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2015/01/12 21:33(1年以上前)

>動画(mp4、avi、mkv)が再生可能であること

Android端末ならアプリMX Plsyerで再生出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5teHRlY2gudmlkZW9wbGF5ZXIuYWQiXQ..

書込番号:18364207

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/12 21:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000012942/
安くてmicroSDが使える

書込番号:18364234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/12 22:03(1年以上前)

自分も予算の都合がつけばXperia z3 Compactが良いと思います。

再生する動画にもよりますが
安価で処理能力が貧弱な物だとコマ落ちの不安もあります。

最低でもSnapdragon8xx、Z37xx以上を搭載した物がお勧めです。

書込番号:18364360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2015/01/22 20:23(1年以上前)

ASUS MeMO PAD 7

たくさんの書き込みありがとうございました!

皆さんがお勧めされました事を参考に家電店にて実物に触れ考えた結果、

今回初タブレットという事もあり本来はSony Xperia z3 Compactが欲しかったのでが

予算の都合上+入門機として、ASUS MeMO PAD 7 ME572Cにする事といたしました。

Xperia z3 Compactはスリムで快適で8インチで見た目も良かったのですが
初めて試しに買うにしては少々高過ぎたので・・・。

書込番号:18395974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング