『安心支払い使ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安心支払い使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安心支払い使ってますか?

2015/01/13 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

価格.comの安心支払いについてですが、皆さん利用されていますか?

・使っているか使っていないか
・使われている方はどういう基準(金額やショップ評価など)で使う使わないを決めてありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:18365731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/13 11:24(1年以上前)

使っていません。

最近の家電製品、パソコン、その周辺機器など大半をネットで購入しています。
ネットで買う際には購入店は数社にしぼっています。
運が良かったのか現時点で購入に関してトラブルは発生していません。

書込番号:18365752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/13 11:59(1年以上前)

使ってません

ネット購入は、宅配代引してますので

いつも、ニコニコ、現金払い

貸さない、借りない、ローンしない

書込番号:18365808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/01/13 12:08(1年以上前)

私も使っていません(クレジットカードを持っていないし、銀行振込やコンビニ払いは面倒)。

私の基準は「代金引換」が使えるかどうか、「配送業者がなるべくクロネコヤマト」の2つですね。

書込番号:18365834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/14 10:46(1年以上前)

信用出来るショップ以外は利用しないので安心支払いは利用しないですね。

代引きも手数料が掛かるので基本的に利用しません。

カードで払うか、ネットバンク(手数料無料)で振込ますね。

書込番号:18368934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/14 23:53(1年以上前)

ありがとうございました。

私が想像していた通りでした。

書込番号:18371290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング