『まだ品薄?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,250 (1製品)


価格帯:¥48,500¥73,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径55.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFカシオ

最安価格(税込):¥48,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月27日

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

『まだ品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ品薄?

2015/01/19 00:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

こんばんは
この度念願のガルフマスターデビューしたものです。
JoshinWebで一瞬在庫有りになったのを、すかさず購入しました。
この時計が発売されてからボチボチ時間経ちますが、まだ品薄感がありますね?
売れているみたいなんで流通量増やせばいいのに、と思うのですが…
前出のスレで、国内産かタイ?などの外国産になる、などの情報ありましたが、まだ外国産の生産が軌道に乗ってないとかあるんでしょうかね?
また使用していろいろ質問させてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18384672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/20 00:23(1年以上前)

未だ品薄の様ですね。
デパートや東京ハンズなどの定価に近い値段で販売しているお店は在庫がありますが、ヨドバシカメラなどの量販店は在庫無しですね。
でも、ヨドバシは注文するとすぐに入荷するので、一体どうなっているのでしょうか。
いい時計なので早く普通に出回るといいですね。

書込番号:18387851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/20 01:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ホントにいい時計ですね。
色も画像よりかなり落ち着いた印象で、地味すぎず、派手過ぎずの丁度よい具合ではないかと思います。

自分のは裏蓋の刻印がJAPANだったので、日本製みたいですが、もう少しするとタイなど外国の工場に生産移管するんですかね?

高額モデルは国内生産みたいなことも聞きますが、そのうち変わるのでしょうか。

わざと出荷制限とかして品薄状態を煽って、値崩れを防いでいるのでしょうか?
妖怪◯ダルみたいに(笑)

書込番号:18387965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/22 00:22(1年以上前)

年明けから店頭で見かけることが多くなりましたよ。
先週末も横浜市内のダイエーやヨーカドーの店頭で展示されてるのを見かけました。
値引き率は悪いですね。軽く聞いてみたら20%+消費税サービス程度だとの話でした。

量販店の30%+ポイントは期待したいところです。

書込番号:18393843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/22 12:53(1年以上前)

書き込みありがとうございます

自分はまさにそんな感じで買えました。

量販店のウェブサイトをチェックしてたんですが、一瞬だけ在庫アリになったのをすかさずポチりました(笑)

大手の量販店や通販ウェブサイトでも一回の入荷は一個とかだけみたいですね。

自分が購入したら直後に販売休止になりましたから。

お得に購入するのはなかなかむずかしいのかもしれませんね。

書込番号:18394965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/23 12:40(1年以上前)

こんにちは。

友達も欲しいと言うのでいろいろチェックしていたら、今なら楽天最安で43000円の出品が2店ほどありますね。

興味のあるかたはどうぞ。

ポイントバックは通常でしたが。

書込番号:18397879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/23 12:50(1年以上前)

追記
ヤマダ電機のウェブサイトもありますね。
こちらはポイントバックもあるのでお得ですね。

書込番号:18397926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/01/23 17:09(1年以上前)

やはり入荷数は少ないみたいです。

お得な出品は速攻売り切れましたね。

ただ、徐々に出回りだしたので、日本製のロットではなくなるのかもしれませんね。

書込番号:18398469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リュウズが取れました。 2 2022/09/18 19:06:35
ベゼルの青色について 17 2025/10/06 20:56:53
りゅうずが着用中に外れる? 5 2019/02/25 17:57:41
防水性能について 2 2017/03/26 9:05:44
息子の入学祝 6 2017/03/19 22:58:48
ベゼル交換方法 1 2017/12/08 12:55:10
2か国時間表示 2 2016/02/12 12:50:46
どなたかよろしくお願いします。 3 2015/11/19 15:12:29
トライアスロン 3 2015/10/12 23:14:29
ガラス面保護シールについて 7 2015/07/16 14:44:14

「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF
カシオ

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

最安価格(税込):¥48,500発売日:2014年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング