FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
- 4K(3840×2160)解像度の広視野角IPSパネルを搭載した、31.5型「カラー液晶モニター」。
- 最適な明るさへ自動調整する「Auto EcoView機能」やちらつきを抑制する「EyeCare調光機能」など、疲れ目を抑える。
- 複数の映像信号を画面上に表示する機能「Picture by Picture」や「Picture in Picture」を搭載。
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
titan black 2枚でdislayport 1.2×2なので可能だと思うのですがどうでしょう?
書込番号:18392697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その構成なら4Kモニター2枚でもデュアル出力可能です。
SLI環境でも基本的に全ての出力端子が利用出来ます。
リフレッシュレートに拘らなければTITAN Black一枚でもデュアルモニターに出来ます。
ただし60Hzで表示するなら、現状DisplayPort1.2を利用するしかありません。
TITAN BlackはDisPlayPortが1つしかないので、60Hzデュアルモニターにするには2枚使用する必要があります。
書込番号:18395510
1点
自分の考えに自信が持てました。ありがとうございます。
そうなんですよ、60にこだわると2枚なんですよねえw
書込番号:18395618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GPGPUに拘りがないのであれば、GTX980をお勧めします。
性能はややTITAN Blackが上ですが、値段が2倍近く違う上に消費電力・発熱(SLI時は特に)はGTX980が断然有利です。
またDisplayPort1.2 X 3 HDMI2.0 X 1装備で、4画面同時出力できるのでデュアルモニターも1枚で足ります。
ゲーム目的ならリファレンスファン品よりも、オリジナルファン搭載のゲーミングモデルでSLIにされた方が
騒音・冷却面でも有利ですよ。
書込番号:18395727
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/09/22 8:21:23 | |
| 5 | 2018/10/28 15:26:42 | |
| 0 | 2016/09/26 22:05:05 | |
| 5 | 2017/10/15 10:14:53 | |
| 0 | 2016/01/20 21:14:28 | |
| 1 | 2016/01/09 17:14:35 | |
| 4 | 2016/01/28 2:47:59 | |
| 4 | 2015/09/11 1:52:13 | |
| 4 | 2015/08/31 17:54:52 | |
| 2 | 2015/09/07 11:15:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







