『灯油安い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『灯油安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

灯油安い

2015/01/22 13:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

クチコミ投稿数:3451件

昨年11月から、あれよあれよと、下がり続け、とうとう1200円代に、
突入。
いっそのこと、20年ぐらい前の、700円に下がってほしいですね。

原油が、高値の三分の1程度まで下がっているので、円安と云えども
900円ぐらいは、期待できそうな。

火力発電もやすくなったので、電気代さげてほしいですね。

書込番号:18395090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28957件Goodアンサー獲得:255件

2015/01/22 13:58(1年以上前)

こんにちワン!

ガソリン代も安くなって助かります。
母のミラは月1回の給油で ほぼ1ヶ月OKでうれしいですね d(-_^)

書込番号:18395114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/22 14:23(1年以上前)

ケイン@さん こんにちは。

>火力発電もやすくなったので、電気代さげてほしいですね。

実は、発電コストが高いほど電力会社は儲かると言う馬鹿げたからくりがあるそうです。
だから、本当は発電コストが高い原子力発電に注力するんだそうです。

それにしても、灯油安すぎですね。
リッター72円ですか。
私の地域ではまだ80円台ですね。

書込番号:18395168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2015/01/22 15:02(1年以上前)

先月WTIが、55ドルまで下がった時、もう下がらないと思い、買ってしまいました。
近所のスタンドの店頭価格が、84円ですが、配達すると、100円でした。
そこは、多く買っても、下がらないので、ネットで探し、別の販売店で、一杯買う事で、配達で89円にして貰いました。
ところが最近、WTIが48ドルまで、下がってきました。
近所のスタンドの店頭価格は、72円になりました。
先月、まとめ買いしたので、1年以上は、買わなくてよくなりました。
ほんと、買い時は、難しいです。

書込番号:18395228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2015/01/24 08:22(1年以上前)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kosugetsutomu/20150123-00042493/
http://www.asahi.com/articles/ASH1R2TYBH1RUHBI00Q.html
サウジ国王が、亡くなりました。
国王が変われば、政策は変わるのでしょうか。
サウジのヌアイミ石油鉱物資源相は、どう動くのでしょう。
ますます、先がわかりませんね。

書込番号:18400410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/24 08:26(1年以上前)

やすくなれば、家計にやさしい。
高くなれば、脱石油の技術革新が早まる。
どっちに転んでもプラス思考で行きましょう^^

書込番号:18400418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2015/01/25 20:14(1年以上前)

本日、ガソリン給油したところ、灯油は、58/Lまで下がって
いました。
会員価格だと、さらにやすく18Lて、1040円ほどです。

ガソリンも、117円と半年前に、200円になってしまうかと
懸念していましたが、ひとまず安心です。

このままのペースだと灯油は、来月には、900円代突入ですね。

書込番号:18406370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件

2015/09/09 01:42(1年以上前)

原油が下がって、30ドル台にはいったせいもあり、18Lで、1008円まで下落している。
ガソリンも、120円台が多く、安売りスタンドは、会員価格ではあるが、110円台後半に
突入。
原油価格比なら、もっと下がっていいはずだが、元売りが内部留保しているようだな。
今まで原油価格高騰した際、頑張ってくれたようなので、ある程度我慢できるが、そろそろ
一段の卸価格を下げて、下々に分配してね。

書込番号:19123665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2016/11/30 16:55(1年以上前)

去年は最安は、700円台までさがったと記憶していますが、11月現在、950円と高くなっています。
これから需要ふかまり、さらにあがるかな。

書込番号:20441169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング