Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2015/01/22 21:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:307件

この305ZTを、ベルトケース(ベルトフックタイプ)に入れて使用している方おられますか?
ピッタリのケースがあったら紹介して下さい。

書込番号:18396166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/01/22 22:11(1年以上前)

100円ショップのダイソーで買いました。本体もぴったりで下から充電用の穴も開いて使いやすいです。

書込番号:18396361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件

2015/01/22 22:15(1年以上前)

hafuhafuさん、ありがとうございます。
100円ショップっていう手もありましたね!
週末にでも、覗いてみます。

書込番号:18396380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2015/01/26 21:27(1年以上前)

ヤフオクで、iPhone5用を安く落札出来たのでこれにしました。
ほぼピッタリでした。ありがとうございました。

書込番号:18409993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2015/01/30 19:54(1年以上前)

iphone5用のケースでぴったりなのでしょうか?

書込番号:18422253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2015/01/30 20:04(1年以上前)

一応お目当てのケースのサイズは確認した方が良いとおもいます。
素人採寸ですが、305ZTが120×60×15ですので、その二辺でもクリアしてればOKかと思います。

書込番号:18422281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング