『12年以前のTVなどでYouTubeのサポート終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『12年以前のTVなどでYouTubeのサポート終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

12年以前のTVなどでYouTubeのサポート終了

2015/01/23 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150123_685153.html

YouTube見れなくなった!ってスレが立ちそう。

書込番号:18398560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/23 21:11(1年以上前)

期限付きだったのなら仕方が無いと思います。テレビ地上波廃止と同じ感覚ということです。
急な告知だとちょっと意味合いは違いますけど。

書込番号:18399133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/01/23 21:17(1年以上前)

パナソニック CATV STBでも告知がありました。

http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/youtube.html

今後、YouTubeのサポート終了モデルが増えるのかな。

書込番号:18399157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 21:51(1年以上前)

セルレグザX2のブロードバンドYouTubeを選択したら
YouTube XL no longer supportedと表示された。
一度も使ったことないけどね。
グーグルキャスト使ったら、こんなの屑だよねー。
ソニーから早く4K対応したアンドロイドTVが発売されないかなぁ。
グーグルキャストが4K対応になるから期待しているんだけど。
やっぱり、スマホでYouTube文字検索して、見れるようにならないとUIが使いずらくて仕方がない。

書込番号:18399318

ナイスクチコミ!2


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 22:06(1年以上前)

勘違いかもしれませんが「New YouTube for TV」アプリを入れられるのが2012年モデルしかないような…
YouTube XL終了時も主にシャープと東芝のテレビに関して結構影響ありましたからね
各メーカーともサービス終了についての免責事項を用意しているとは言え、ちょっと残念な気がしますね

書込番号:18399398

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/26 15:51(1年以上前)

永久に見れないのは当然としても、わずか2年でサービス終了はお粗末。
android TV等への不信感は募りますね。

書込番号:18408903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/26 22:40(1年以上前)

ディーガ

拝見しました

最近マイアカウント類が出てこなく見れないと思ってたら
終了画面が出てきてはじめてここの書き込みを見ました
ディーガでYouTubeを他社テレビで楽しく大画面でていたのに残念です
http://youtube.com/devicesupport
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/info/yt/ja.html

ヤフーのテレビ版は終了したけど引き続き普通のPC画面で使えてるのに
YouTubeは何もしないんだね

買い替えとか代替え探さないといけないね
ディーガのスレでお知らせしておくね

それでは

書込番号:18410368

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/01/29 22:54(1年以上前)

>YouTube見れなくなった!ってスレが立ちそう

過去形では無いですが、悪スレ立ちました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=18419698/

書込番号:18419794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング