『リモコンで3桁のチャンネル番号指定方法』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]とAQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月30日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

『リモコンで3桁のチャンネル番号指定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンで3桁のチャンネル番号指定方法

2015/01/24 15:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:24件

リモコンからCS放送等の3桁のチャンネル番号を直接入力する方法が分かりません。
どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。
もちろん番組表から選択することは可能ですが、面倒に感じまして。。

書込番号:18401510

ナイスクチコミ!2


返信する
A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/24 21:18(1年以上前)

「ツール」ボタンを押すか、「ホーム」ボタンを押したあとにカーソルボタンで「ツール」の項目を選びます。
そして、下の方へスクロールすると「3桁入力」の項目がありますから、そこからチャンネル番号を入力すれば選局できると思います。
また、「ホーム」ボタンを押すと一番最初に表示されるチャンネルリストからでも選局できます。

まあ、リモコンのボタン数が少なくなった弊害ですね。
おそらく、地上波とBSを見るだけだと3桁入力の必要性が薄いからというのもありそうです。(「新BSかんたん選局」の機能もありますので)

書込番号:18402670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 12:39(1年以上前)

説明書見て気づきましたがK20ラインのリモコンは「裏番組表」ボタンがありますね
わざわざ「ホーム」ボタンで代用しなくても大丈夫なようになっています
46W9を使っているのでよく確認しないまま回答してしまいました

書込番号:18404840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 10:13(1年以上前)

A.I.'95さん、教えてくださって感謝いたします。
一応3ケタ入力できることが分かってよかったです。
CS放送をがんがん見るので、リモコン上に指定ボタンがあればいいのですが、仕方ないですね。
ひと手間かかりますが、この方法でやってみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:18408178

ナイスクチコミ!1


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 22:51(1年以上前)

再び補足させていただきますが、説明書82ページにある方法でリモコンの数字ボタンに割り当ててみてはいかがでしょうか。
数字ボタンの1・2以外はデフォルトだと空いているのではないでしょうか。

ただ、個人的な考えになるのですが、有料放送はテレビでなくブルーレイレコーダーなど録画機でご覧になった方がよろしいかと思います。
(すでに録画機用に別の契約をされているのであればお見捨ておきください)
同サイズのVIERAですとDTCP-IPという規格にのっとってLAN経由でダビングできるようになっていますが、
この機種の場合USB-HDDを接続して録画しても、その個体でしか取り扱えず見たら消すことしかできないためです。

書込番号:18410417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング