『BLACKが一応購入可になったみたいな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BLACKが一応購入可になったみたいな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > コダック

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockyz-mart/ya2000025235.html

正規輸入がないのでこのような形ですが(笑)

個人的には白しか眼中にないのだけども
黒も売ってくれないと、みんな白持ってるってのがイヤ!!!(笑)

書込番号:18404880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 15:56(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002532730/index.html


白ならヨドバシも扱っているようですね。

書込番号:18405381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/25 16:12(1年以上前)

正規輸入はは白しかないんですよ
(´・ω・`)

書込番号:18405438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/01/25 18:27(1年以上前)

400mm Bonus Gift Lens ってケンコートキナー レフミラーかな。
全部で8万近くって高いですね。

書込番号:18405972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/25 18:38(1年以上前)

http://www.amazon.com/Kodak-S-1-Black-Compact-12-45mm/dp/B00K1BIYRE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1422178384&sr=8-1&keywords=KODAK+S-1

たぶんこれかな?
フィールドスコープとMFTマウントのセットみたいですね♪

画質は結構期待できるのかも?

書込番号:18406008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/25 18:57(1年以上前)

このレンズも魅力的!
けど…まだ、高いなぁ(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18406082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/25 19:02(1年以上前)

アマゾンUSAから直で買っても送料考えると6万円ほどかな…

http://www.amazon.com/Kodak-S-1-White-double-lenses/dp/B00JYFLESE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1422180068&sr=8-3&keywords=KODAK+S-1

Wズームなら5万円♪
これなら結構いいかもしれないですね

書込番号:18406100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 02:24(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
マイ・カラー、塗装?!

書込番号:18407599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 17:49(1年以上前)

レンズ12-45mm単体がほしいです。

書込番号:18429484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング