『ポール ニューマン \12,000,000, !!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポール ニューマン \12,000,000, !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ポール ニューマン \12,000,000, !!!

2015/01/27 22:03(1年以上前)


腕時計

今晩放送されたお宝何でも鑑定団、
出ました!(≧∇≦)
ポールニューマンダイアル、バルジュ社製、722キャリバー使用のデイトナなんと、なんと、1200万円。45年位前に16万円で買ったそうです。
今、巷で騒いでるデイト◯なんて問題じゃあーりません。^ ^

書込番号:18413275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/27 22:43(1年以上前)

一度で良いから拝みたいッ(^^)

書込番号:18413454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/01/28 15:57(1年以上前)

レプリカでもいいから欲しいですね〜(^_^)

書込番号:18415407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/28 18:42(1年以上前)

仮に手に入れられても観賞用ですね。

着けて歩く勇気ないです。

書込番号:18415790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件

2015/01/28 19:11(1年以上前)

ちらかしバッファローさん、オリエントブルーさん、パク クネさん、コメントありがとうございます。

よーく考えてみると、45年位前だと初任給が約2〜3万円くらい。その事を考慮すると それほど驚く値段でもありませんでした。
(^^;;

書込番号:18415873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/29 08:13(1年以上前)

今回も見逃してしまったので
再放送を楽しみにしてます。
いつも情報ありがとうございます。

機械の仕組みはさっぱりですが
すごい頑丈そうな感じですね。
また歯車とか様々な部品の
配列も美しいですね。

昔読んだ時計雑誌の受け売りですが
どなたかがニューマン氏に
この文字盤のデイトナを使用
してたのか聞いたらしいのですが
確か 本人は知らんだったか
記憶にないとかの返答だったとか。
でも着用している写真を見たことが
あります。

脱線しますが
ハスラー2では確かボーイズサイズの
デイトジャスト ジュビリー スムースベゼルを
してた記憶ありますが
一切話題にはなりませんでしたね。

書込番号:18417561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2015/01/29 09:46(1年以上前)

みやびさん レスありがとうございます、

私はこの番組が好きで見逃さないように毎週録画予約してます。

> 確か 本人は知らんだったか
記憶にないとかの返答だったとか。

番組内では1977年デイトナレースで5位に入賞した時に付けていた証拠写真が出ていました。

書込番号:18417721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/29 10:55(1年以上前)


画像アップありがとうございます。
間違いないですねー

私が見たのは 氏がリビングみたいな所で
くつろいでいる写真の
左手首の拡大画像でした。

書込番号:18417855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/01/30 21:47(1年以上前)

ポール-ニューマン…
ハスラーかっこ善かったな…
あっ!時計板なのに映画の話なる所だったm(._.)m
余りにも見たこと無い額なので桁数数え直しちゃいましたf(^^;

書込番号:18422653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2015/01/30 22:52(1年以上前)

多謝回复、

私もハスラー1、2両方観ました。カッチョイイですよね。そんなニューマンに正にピッタリ似合うのがデイトナだと私は思います。
私もあやかりたいけど明後日から値上げで更に遠い存在に、、、^^;

書込番号:18422966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/01/30 23:52(1年以上前)

アタシ、1の方しか視てなくて、2の方は途中で視るの止めたんです(T^T)
バラブシュカ(キュー)を貰ったトムクルーズがプールバー行ってニヤケ面してるの視てキモくて(ファンの方スマソ)視るの止めました(^^)
確かあのキューってトムクルーズが撮影で振り回した時テーブルぶつけて壊してるんですよ…後で修理してメーカーだったか、ビリヤードの実技指導した人だったか保存してるらしいです…
あっ!御免なさいm(._.)m
時計のスレでしたね…m(._.)m

書込番号:18423234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング