


車の田舎者ですが
今回母の軽自動車ミラの屋根とボンネットに
ちょっと変わったデザインのカッティングシートを
貼ってみようと思いAMAZON等で見ましたが
デカイので100cm X 50cmとかで
130cm x 100cmなどのは無い様子ですね。
サイズがデカイ目を販売してるところが
あれば紹介して頂ければ幸いでありますm(_ _)m
宜しくどうぞ。
書込番号:18431639
0点

カーボン調ならいくらでもあるけど、どんなデザインを探しているのか明記しないとね。
書込番号:18431653
2点

こんにちは!
早速のレスありがとうございます。
画像のような感じのものですが
黒いカーボンのようなのは避けようと思ってます。
今あなたのレスで見直し再確認したら
ありましたね 152cm×100cmサイズが感謝(^-^)ノ
他に良さそうな物あれば教えてくださいね。
宜しく∠(^_^)
書込番号:18431685
0点

オリさん、おはようございます。
カッティングシートは輸送の兼ね合いで、
オリさんの言う様なサイズは通販が難しいのではないのですかね?
(巻いても折れてしまう可能性があるサイズ)
ホームセンターやオートバックス等カー用品店の実店舗で切り売りで買ってきた方が良いような気がします。
好みのデザインがあるかは判りませんが…
書込番号:18431750
1点

おは〜!
今聞いたら
送ってくる時は曲がらないようにして
配送してくれるようですよ。
しかし一度
オートバックス覗いてきますか〜(笑)
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:18431759
1点

カーボン調や木目調は見た事在るけど他にも種々在ったんですねf(^^;
書込番号:18431766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
そうなのよね〜
目移りするので決めにくいがとりあえず
アテゴンさん情報のオートバックスですね。
書込番号:18431782
1点

ただいまオートバックスに聞いたら
貼り付け手間込みで車全塗装価格より
高かったですね〜驚き!
サイズも無いので取り寄せらしいので
今回はNet購入後に息子とやはり貼る事にしました。
皆さん情報サンクスです∠(^_^)
書込番号:18431861
3点

全塗装より高いって値段が気になる(-o-;)
って値段より高い理由がもっと気になる(-o-;)
書込番号:18431885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

解決積みになってしまいましたが、
ひょっとして、ボンネットとルーフ色褪せしてしまったか何かですかね?
10年超えて昔色褪せ(クリア層が無くなった?)で塗り直し頼んだことありましたが、
街の修理屋さんで確か10万前後でした。
(3ナンバーセダンタイプで色はシルバーで、ボンネットとルーフとトランクでした。)
拘り具合や車種にもよりますが、
想像していたより安かったのでびっくりした記憶が。(^^;
もしかしてと思ったので、一応参考程度に
書込番号:18431927
1点

あはははは〜<("0")>
言わないが
愛車525でも全塗装できそうな価格でしたw(笑)
書込番号:18431958
2点

この手の商品に関わらず長尺物は
頑丈な紙筒なんかで発送してくれるのは常識です。
但し輸送の関係上2000ミリを超えると
割高(輸送会社によるかな)
書込番号:18432055
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)