『ソニー、美容業界に参入。デジカメ技術応用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー、美容業界に参入。デジカメ技術応用』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:831件

https://www.youtube.com/watch?v=VEK_4OfQhSo
ソニーの画像解析技術やイメージセンサーの強みを生かす
安定した需要が見込める
1750億円市場
外国人観光客も購入

書込番号:18436894

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 07:17(1年以上前)

デジカメも先が見えたのかも?

書込番号:18437420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/02/04 11:05(1年以上前)

この際、ソニーのカメラを使うとお肌綺麗になる機能をつけたら女の子は皆ソニー買うっすかね

書込番号:18437829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 17:11(1年以上前)

ソナイにうまくいかないのでは?

書込番号:18438693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング