『LTE版5.0.2』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LTE版5.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE版5.0.2

2015/02/05 11:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:657件

これって、結局、まだ待った方が良いのでしょうか?
それとも、ほとんどの方は、不都合が無いのでしょうか?

ネットで検索した限りでは、simの再設定をするぐらいの不都合ある程度かなと思っております。

書込番号:18441062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2015/02/05 14:23(1年以上前)

Android 5.0.2自体は出てから数ヶ月経ちますね。
主だったアプリは対応が済んでるんじゃないでしょうか。
ただどうしても動かないと困るアプリ、機能は事前に確認された方が良いと思います。

書込番号:18441445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2015/02/05 15:50(1年以上前)

私のところにも今朝通知が来ましたが、まだ入れる勇気がありません(-_-;)

書込番号:18441668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/05 17:40(1年以上前)

不都合全く有りませんよ。
したことと言うと再起動だけですね。
ロリポップはかなり配信されてから時間たってるんで。

書込番号:18441953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2015/02/05 20:09(1年以上前)

私は改善されました。

Yahoo!ニュースの画面の中で、SNSのボタンが表示されるようなサイトでは
スクロールが不自然だったのですが、問題がなくなりました。

データ通信が一時的に繋がらなくなり青くなりましたが、機内モードOn/Offで復旧。

画像を表示する“アルバム”は以前のほうが使いやすかったですね。
不満はそれくらいです。

書込番号:18442436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2015/02/06 04:59(1年以上前)

楽天証券のiSPEED

>※Android5のご利用について
> 最新OSのAndroid5(Lollipop)では一部機能が正しく動作しない場合があります。
> 弊社推奨環境のiOS2.4〜4.3の環境にてご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
> 2015年3月末を目処に対応を準備中です。

iOSという表現がよくわかりませんが、Android5にはまだ対応していないようです。
ちなみに自分はAndroid4.4.4ですので推奨環境じゃないってことですかね(^_^;)
Android4.4.4での不具合は特にありませんが、メジャーバージョンアップによって不具合があると困ります。

不具合があるかどうか確かめたわけではありませんが、現状で正常に動いているのとまだ対応していないと宣言されているので、もう少し様子を見させてもらいます。
それぞれのアプリはAndroid5への対応が確実に進んでいるようですし、気長に待ちます(^^)

書込番号:18443713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/06 10:16(1年以上前)

自分も初めはSIMの通信が出来ず困りましたが、それを解決した後は、dビデオも対応しているし、特に不都合は感じません。強いて言えば、アルバムがダメ、通知バーの右半分の設定部分を出すのに2ステップいるようになったのが面倒なくらいでしょうか。絵が変わっただけであまり変化は感じません。

書込番号:18444182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/06 10:47(1年以上前)

>通知バーの右半分の設定部分を出すのに2ステップいる

二本指で下げると、ワンステップで済みます。

書込番号:18444255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/02/06 12:08(1年以上前)

>これって、結局、まだ待った方が良いのでしょうか?
5.0→5.02なら積極的にアップして構わない。
4.4.4→5.02なら 個人的にしないほうがまし。
内容重視より新鮮感を求めて、新しいUI見たい、友たちと一致したい・・・ならしてもいい。

書込番号:18444419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/02/06 17:45(1年以上前)

これってマナーモードって無いんですか?

書込番号:18445341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/06 18:38(1年以上前)

下町情緒さん、二本指、教えてくださりありがとうございました!ずっと気がつかないところでした。

書込番号:18445548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/06 21:54(1年以上前)

D2x使いさん
解決して何よりでした^^

書込番号:18446284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2015/02/07 16:35(1年以上前)

今日、私もアップしましたが、LTEに関しては、再起動のみで問題なし。
その他、特に問題は出てません。
使用SIMは、BIGLOBE LTE・3GデータSIMです。

書込番号:18449075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuroJさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/08 19:53(1年以上前)

とりあえず5.0.2を入れてLTEは最初不安定だったので、この掲示板で見てSPNに設定して何となく正常になったようです。ある程度時間がかかる?
ところで試しにGO SMS Proをインストールしたところ、普通にSMSが使えるようになりました。
ほかの色々な問題はさておいて、SMSが使えるようになったので文句なしです!

書込番号:18454259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2015/02/12 13:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
どの方のアドバイスもとても参考になりました。
アップデートしないと、上部にいつも鎮座するので、私も近々挑戦しようと思います。

書込番号:18467961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング