『今年もキャッシュバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年もキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今年もキャッシュバック

2015/02/10 02:04(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:27264件

2/19〜5/11
今年もありますね。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/zoom-paradise-campaign/index.html

書込番号:18459175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/10 04:04(1年以上前)

機種は違いますけど先月までやっていましたね。

Canonも大変だ!

書込番号:18459246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/10 07:31(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014697_K0000693653

SX710HSがお買い得ですね。SX60HSは売りたくないのかも?

書込番号:18459437

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/10 09:47(1年以上前)

キャッシュバックはメーカーの販売戦略が見えてきて面白い^^

書込番号:18459743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング