『エンジン始動時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エンジン始動時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン始動時

2015/02/10 08:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2週間前に納車された者です。

今朝、エンジン始動時にピッと作動音がなるのを確認した訳なんですが、ガソリンハリアーの友達に聞くと聞いたことないそうです。

ハイブリッドだけなんでしょうか?
それとも、何かの警告音でしょうか?

書込番号:18459506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/10 08:13(1年以上前)

etc

書込番号:18459524

ナイスクチコミ!6


スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/10 13:45(1年以上前)

ありがとうございます。

ETCも装着してますが、インパネから聞こえてきますね〜。
どうなんでしょう。

書込番号:18460379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/10 17:37(1年以上前)

ピーッ
って鳴りますね。気にしたこと無かったです…
ナビでしょうか?
立ち上がり時の音のようですね。

問題ないと思いますよ!

書込番号:18460947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/10 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。

スッキリしました。
ナビが関係してるんでしょうかね??

書込番号:18462016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sevens121さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 22:35(1年以上前)

レディの合図音だと思います。
ハイブリッドはスイッチを押してもエンジンが掛からない為そのようになってると思います。

書込番号:18462047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nademiさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/12 06:11(1年以上前)

ありがとうございました。

これからもハリアーライフ楽しみたいと思います!!

書込番号:18466971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング