次の条件をみたすプリンターを探しています。
月にはがき400枚(かなり色は使う)PCより印刷します。
純正のインクでなくても使用出来るもの。
コピーは月に50枚程度です。
写真は印刷しません。
W60D30以内
現在 ビッグカメラさんで進められたHP5521を使用してます。
純正インクしか使えずコストがかかり過ぎ仕事で使うにはこのご時世
少々辛い・・・ので壊れた訳ではないのですが買い替えようかと
考えています。皆様のご意見よろしくお願いします。
書込番号:18468646
0点
古 mg6330
一つ古 mg7130
最新 mg7530
互換インクは400円〜
http://www.amazon.co.jp/IC%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-BCI-351XL-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-MG7130/dp/B00FKTKI0I/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1423733079&sr=8-14&keywords=%EF%BD%8D%EF%BD%87%EF%BC%97%EF%BC%95%EF%BC%93%EF%BC%90
書込番号:18468682
0点
おののたまちさん、こんにちは。
> W60D30以内
30cm以内というのは、設置台の奥行のことでしょうか?
それともケーブル類を繋いで、トレイなども完全に開いた状態で30cm以内ということでしょうか?
それにもよりますが、とりあえずエプソンのPX-045AとPX-047Aを紹介させてもらいます。
http://kakaku.com/item/K0000411852/
http://kakaku.com/item/K0000689110/
書込番号:18468703
0点
at freed san
secondfloor san
ohenji osokunari sumimasen. PC no hiragana henkan ga dousitedaka narimasen.
Iroiro yattemimasita ga dame desita. Yomizuraku gomennasai.
60 30 ha imano kishu no saizu desu.
Ohutari no goiken wo kentousi kounyuu suru tumoridesu.
Arigatou gozaimasita.
書込番号:18483874
0点
おののたまちさん、こんにちは。
パソコンが大変な状態のようですね。
この問題については、「日本語が入力できない」や「半角全角キーを押しても日本語入力に切り替わらない」をキーワードにネット検索すると、役に立つ情報が見つかるかもしれませんので、もしまだ未解決でしたら、上のキーワードをコピーアンドペーストして、ネット検索してみてください。
書込番号:18487122
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 | |
| 0 | 2025/11/10 10:46:33 | |
| 4 | 2025/11/10 19:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






