『映画鑑賞・PC・PS4との相性は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

『映画鑑賞・PC・PS4との相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映画鑑賞・PC・PS4との相性は?

2015/02/13 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

これまでチューナ内臓のPCでテレビを見ていたんですが、
引っ越しを機にPCの新調もする予定で、ついてはテレビも別途用意しようかと思い、
現在購入を考え中なのですが、
できればPCのディスプレイとしても使えたら、いいなぁと思っている次第です。

個人的にSONYの製品と相性がよく(他社製品は、何かしら故障等に合うことが多いがSony製品では全くと言っていいほどない経験上)、出来ればテレビもSonyを、と考えているのですが、
このサイズだとPCディスプレイとしては少し大きいかなと思いつつも映画鑑賞やPS4との相性も考えるといいのはやはりこのw900bでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

書込番号:18470352

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/13 08:33(1年以上前)

こんにちは

>このサイズだとPCディスプレイとしては少し大きいかなと思いつつも映画鑑賞やPS4との相性も考えるといいのはやはりこのw900bでしょうか?

画質としては、最上レベルの本機で間違いないですね。
PCののディスプレイとしては、大きすぎると思います。
映画鑑賞としては小さいかなと思います。
PS4などゲームでの使用であれば問題ないレベルですかね。

書込番号:18470808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/14 01:21(1年以上前)

>このサイズだとPCディスプレイとしては少し大きいかなと思いつつも映画鑑賞やPS4との相性も考えるといいのはやはりこのw900bでしょうか?

基本的にHDMI搭載かつフルHD以上であれば、PCやPS4などの接続に相性は特にありません!なのでメーカーは特に拘らなくてもいいかと思います!映画鑑賞としてならどのメーカーの上位機種であれば問題ありませんし、このテレビでもいいかと思います!
PCと接続の場合、Word、Excelなどの編集には大きすぎると思います!YouTubeなどの動画サイトなどを見るまたは簡単な検索をする分にはいいかと思います!

書込番号:18473622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 12:56(1年以上前)

返答ありがとうございます。
他のサイズと迷っていたのでとても参考になりました。

基本的にPCとの接続はpcゲームをやる時だけの予定なので、
問題ないと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:18509618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面までたどり着かない 9 2021/12/24 1:23:01
チャンネル変換の時 2 2018/08/12 18:55:01
先日購入 0 2015/05/28 17:35:10
安くなるかな 2 2015/05/22 3:14:06
「質問」Bluetooth接続できる機器 5 2015/03/30 3:44:15
DLNAの操作性 5 2015/03/17 19:25:56
油絵? 4 2015/03/13 18:15:45
買い時底値はどれくらいだと思いますか? 5 2015/02/24 10:23:44
映画鑑賞・PC・PS4との相性は? 3 2015/02/23 12:56:54
W900BかZ8か迷っています。。。 9 2015/02/08 23:53:14

「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング