


現在N-06Bを使っています。
調子が悪くなってきたので機種変更を考えていますがどちらにするか迷っています。
主にメールと家族との通話、アラームとして使用しネットは見ません。
メールとカメラの使い勝手がいい方を求めています。
最近の機種の方が粗悪なイメージがありますが、自分の使いたい機能がそれに該当するのかが良く分かりません。
よろしくご回答お願いします。
書込番号:18471482
2点

N-06B,N-01E,N-01C
HPのスペックでスレ主さんの使い方で違いそうなのは
インカメラの画素数くらいでしょうか。
N-01E:130万画素
N-01C:31万画素
ただ、今お使いのN-06Bにはインカメラは無いので気にならないでしょう。
なので、スレ主さんにとって2機種の違いは特にないかと。
他の仕様は下記確認下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/n01e/spec.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/n01c/spec.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/n06b/spec.html
それより、購入先の目星は付いているのでしょうか?
2機種ともドコモオンラインでは既に販売していませんが
DSに在庫があるかどうか。。。
それともDS以外で白ロム購入をお考えでしょうか。
書込番号:18472086
1点

早々のご回答をありがとうございます。
オークションで白ロムを買おうと思っています。
最新機種でも値段はあまり変わらないのですがデザインが好みでないので。
書込番号:18472551
1点

私は、以前N-01Cを使っていましたが、いろいろ技能が有り便利なガラケーでした。
私は、N-01Cをおすすめします。
書込番号:18475984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/10/01 13:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 8:48:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 22:24:07 |
![]() ![]() |
14 | 2025/09/24 23:50:52 |
![]() ![]() |
19 | 2025/09/23 17:52:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 11:12:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 12:19:32 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/04 8:24:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 21:37:37 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
