『書籍のご紹介』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『書籍のご紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

書籍のご紹介

2015/02/17 19:58(1年以上前)


カメラその他

もう見た方も多いかと思いますが、キヤノン一眼レフのすべてという書籍が発売されています。

キヤノンフレックスから7DMk2に至るまで、現在までのキヤノン全一眼レフ(139機種?)がすべて収録されています。

全ページオールカラーで、各機種の特徴がよく分かるようにまとめられています。

私はニコン党なのでキヤノン機のことはよく知らなかったのですが、この本を見たことでキヤノン機がどのように進化してきて今に至るのかがよく分かりました。



ニコン判もぜひ欲しいところです。

書込番号:18488176

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2015/02/17 20:10(1年以上前)

>ニコン判もぜひ欲しいところです。


と調べたら、ニコン判はすでに発売されてるんですね。

これは買いたい。

書込番号:18488226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/17 20:29(1年以上前)

キヤノンのは買いましたo(^o^)o
僕自身はキヤノンはA1スタート。
やっぱり懐かしいですね!

書込番号:18488288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/17 21:28(1年以上前)

買った けど すぐ機種が増えるんだよね。

書込番号:18488548

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/17 22:17(1年以上前)

EOS-1D,1Ds,1DII,1DIIN,1DsII,1DIII,1DsIII,1DX
1,1HS,1N,1NHS,1NRS,1V,1VHS
3,5,7,7s,10,55,100,100P,620,630,RT,650,700,750,850,1000
Kiss NewKiss,KissIII,Kiss5,
KissD,KissDN,KissX2,KissX3,KissX4,KissX50,KissX5,KissX6i,KissX7,KissX70,KissX7i,KissX8i,
10D,20D,30D,40D,50D,20Da,60D,60Da,70D,7D,7DMkII,5D,5DII,5DIII,5Ds,5DsR,6D

・・・駄目だ、EF-Mとか輸出仕様までは出てきません・・・

書込番号:18488804

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2015/02/18 03:18(1年以上前)

キヤノンレンジファインダーのすべて
だったら欲しいかも('◇')ゞ

エピソードとか裏話とか、そういうのって
物欲を誘うんですよね。。(;´∀`)

とりあえず、5Dと1Nがあるからもう買わないぞ〜
っという訳で本も見ないことにします(;^ω^)

書込番号:18489627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)