『ウォークマン分社化へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマン分社化へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマン分社化へ

2015/02/19 10:44(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

ソニー、「ウォークマン」抱える事業を分社化へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150218-OYT1T50127.html

ウォークマン以外にも「ビデオ&サウンド」事業はソニー生誕の基盤事業が含まれています。
分社化の良し悪しを論ずるより、私にとっては新会社がより良い製品を一つでも生み出してくれることを祈ります。

書込番号:18494016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/19 10:55(1年以上前)

奢る平家は久しからず


<街ぶら>大阪・寝屋川「オンキヨー」特別試聴室へ ── レコードプレーヤー・スピーカーのこだわりとは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000002-wordleafv-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000002-wordleafv-soci&p=2


「アナログレコード」なぜ、いま復活?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000007-tospoweb-ent

書込番号:18494048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2015/02/19 10:57(1年以上前)

何がなんでも 利益を出さないと 潰れる瀬戸際に近づいているという事でしょう

銀行団 株主 などからの圧力もあるだろうし・・・・

SONYは もう 昔の SONY じゃないのですよ・・・・・

書込番号:18494053

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/19 11:36(1年以上前)

It was a Sony

書込番号:18494143

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/20 07:23(1年以上前)

おはようございます。私の親戚もソニーのビデオ開発部にいるのですが、意外と?災い転じて福を成す、かもしれませんよ。
責任は大きくなりますが、動き易くなるのではないでしょうか。映像、音響製品に新しいコンセプトを持った製品作り、従来の趣味的に徹した製品作りに期待しましょう。

書込番号:18497137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング