2015年 2月14日 発売
NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
現在ZX1を所持しているのですがバッテリーの減りが早いため買い替えを検討しております。
ZX2のバッテリーは約2倍の容量との事ですが体感的にはどれぐらいでしょうか。
書込番号:18494640
1点
かなり持ちますよ
ZX1からバッテリー持ち解消で乗り換えるのであれば
失敗はないかと思います
書込番号:18494653
![]()
4点
こんにちは。
昨日購入して使い始めたところですが、体感的には「全然違う!」と驚くレベルで持ちますよ。動作もサクサクで快適です。
書込番号:18494824 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
バッテリーの持ちは友達のZX1と比べて、かなり長い時間持ちそうな感じでした。
書込番号:18505331
![]()
0点
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







