『「お出かけ転送」について』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『「お出かけ転送」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「お出かけ転送」について

2015/02/20 15:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 BDZ-EW1200の満足度3

購入検討中です。

「お出かけ転送」で端末Aに番組をダウンロードしたとします。続けて端末Bにもダウンロードできますか?

使用中のディーガだとまた持ち出し用のファイルを作らねばならないようです。本機も同じでしょうか?

※ダビング10の数値が減るのは当然と思いますが


よろしくお願いします。

書込番号:18498307

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/02/20 16:09(1年以上前)

可能です。ソニー機の場合、編集したり外付けHDDにダビング(ダビング元を消してムーブ)したりしない限り、
一度作られたお出かけ用ファイルが消える事はありません。

#個人的にはサクサク消したい要望もあるのですが。結構HDD食いなので(^^;

書込番号:18498428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/20 16:46(1年以上前)

やるならワイヤレス化前提でやった方が良いんじゃない、(ADSLだからとか、とにかくウィタで見れればええんや!!って言うなら止めないけど)ただまだ2100系まだ通販で買えるし現行のコストダウンっぷりは2100系使ってるもんから見たらありえね〜ってレベルだから用途に影響無ければ型落ちで十分だと思うけどね。

書込番号:18498500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/20 17:08(1年以上前)

端末AがPSPやVITA・端末Bがスマホやタブレットの場合でもOKでしたっけ?

書込番号:18498548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/20 17:17(1年以上前)

こんにちわ。

誤解があるので訂正しておきます。
私はDIGA BZT830を使用していますがお出かけ転送などは設定していません。
この状態でANDROID端末2台に対して同じ番組を転送できます。
ANDROID側はtwonkybeamを使用しています。

BZT830以降であれば出来ると思いますがあなたの環境によるでしょうね。

書込番号:18498574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/20 18:12(1年以上前)

古いDIGAだと、そういう仕様なのですね。
BZT750は、一度持ち出し番組を作成すれば、カウントが無くなるまで転送できます。
現行DIGAも同様だと思います。

書込番号:18498741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/02/20 19:48(1年以上前)

DMR-BWT510です。最近はメディアリンクプレヤーで転送しています。以前はSDカードでした。

ワタシ何か勘違いしているかも?

書込番号:18499040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/20 20:06(1年以上前)

>端末AがPSPやVITA・端末Bがスマホやタブレットの場合でもOKでしたっけ?

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/setting/settings.html#009

この場合は、転送用ファイルを作りなおさないとダメっぽいですね・・・。

書込番号:18499103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/02/22 17:36(1年以上前)

ディーガでアイフォンとアイパッドにそれぞれ持ち出しをかけたところ新たに持ち出し番組を作らずとも持ち出しができました。

私の誤解は今まで1枚のSDカードでかんたん転送をしていて、その挙動から生まれたようです。


失礼しました。

書込番号:18506593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング