『osx yosemite cs6』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『osx yosemite cs6』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

osx yosemite cs6

2015/02/28 08:14(1年以上前)


画像編集ソフト

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

現在Macバージョン『10.9.5』でCS6を使っていますが
『osx yosemite』にアップデートしても「cs6」は問題無く使えますか?

検索しても情報が見当たりませんでした。
情報を知っている方、ご協力お願いします。

書込番号:18526089

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2015/02/28 08:30(1年以上前)

Adobeに問い合わせてもフォーラムに丸投げ状態で、完全に動作保証はしていないようです。
>CS6 yosemite | Adobe Community
https://forums.adobe.com/thread/1693330?start=0&tstart=0

書込番号:18526128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/02/28 13:19(1年以上前)

イラレはJavaのインスト
http://emiac-works.com/other/memo/yosemite-illustrator-cs6-not-working/

After Effectc用のアップデート

http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=5696

最新のCUDAドライバでAftereffects,Premiere Proの警告を回避
http://www.nvidia.co.jp/object/mac-driver-archive-jp.html


Mac Pro 2009(2.93GHzx2) GTX285

yosemiteにしてもWin用GPUはOK

GTX680,GTX660,GTX580,Quadro K4000

GTX900番台もOKのようです。

書込番号:18527036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/02/28 14:00(1年以上前)

リンク有り難うございます。

macの柔軟性は少々難ありですね。
特にPCの知識の無い僕には。。。

どうも有り難うございました。

書込番号:18527153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング