ボタン数は6個
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=45994/
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0305/106138
http://www.guru3d.com/news-story/logitech-g303-daedalus-apex-performance-edition-gaming-mouse.html
書込番号:18547160
7点
オリさん、おはようございます
G302とそっくりですが、
マイナーチェンジかと思ったけど、G302は11月に出たばかりのようですし…
G302はLEDカラーが変えられないのかな?
ボタンの数などスペックなどは自分に合いそうなので、
自分は価格次第ですがかなり興味ありますのでチェック中です。
書込番号:18547906
2点
LGS入れなくてもカスタマイズして使えるんなら買ってみてもいいんだけどなぁ。
G402を使わないのも結局それだし・・・・・・。
誰かのレビュー見れるのは歓迎だけど(^_^)
書込番号:18548068
2点
G302もまだレビューが無いんですよね、
実物見てもいないので、まだ躊躇しています。
ゲーミングシリーズ使ったことないので詳しく知らないのですが、
はLGS入れないと使えないのですか?
(Setpointでは対応できないのかな?)
G302なら今amazonで10%OFF対象品なので¥4,041-なので結構悩んでいます。
書込番号:18548084
2点
文が飛んじゃいました。
>はLGS入れないと使えないのですか?
(Setpointでは対応できないのかな?)
ゲーミングシリーズはLGSを入れないとボタン設定などできないのでしょうか?
(Setpointだけで対応できないのかな?)
書込番号:18548114
2点
ゲーミングマウスもボタンへの割り当て程度はSetpointでできるといいんですけど…
最近、G300rを買ってみたんですが、SetPointでは認識してくれませんでした。
こちらもLGSじゃないとダメなんでしょうね、たぶん。
書込番号:18549871
2点
nomi0112さん、情報ありがとうございます。
ロジクールはゲーミングと普通のマウスの扱いが違うのですね。
だとするとマウスソフトの出来も、考慮しないといけませんね。
マウスソフトで不具合が出ると厄介そうなので
もう少し調べてみます。(^^;
書込番号:18550045
1点
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150305103/
北米市場で69.99ドルってのは割とお高い価格設定になるのは避けられないか???
ちょっと残念(^_^;)
書込番号:18550316
1点
一応ご報告を。
G303が値段が高そうなので、G302を購入しようかと思い、
家電量販店を見に行ったのですが、G302は箱が開かないタイプなので、
実物を見れませんでした…
店頭で見ましたが、G302,G402はパッケージの箱が開かないタイプ…
(ラッピングしたあったから?と思ったのですがG300rは開く状態で売ってたし)
ゲーミングマウスの販売形式としては致命的の様な気がします?
そんなわけで家に帰ってネットであれこれ調べていたら、
価格.COMには登録が無い
ECTechnologyの8200DPIのゲーミングマウス(セールで\3,299)をamazonで注文しました。
輸入品っぽくて、リーズナブルなので、
久々に人柱っぽい買い物です。(^^;
来ても、レビューどうしよう…
なので、残念ながらG303のレビューは無しになりましたのであしからず(^^;
書込番号:18559283
1点
ざっとですが、ブログに軽くレビューを書いてみました。
http://blog.goo.ne.jp/ategon_n/e/3644766a373d395812ba1131cffb397a
良かったら見てください。(^^;
書込番号:18565493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 21:06:02 | |
| 7 | 2025/11/16 18:59:19 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







