『クリンスイとトレビーノ、そして何項目除去?!』 の クチコミ掲示板

『クリンスイとトレビーノ、そして何項目除去?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「浄水器・整水器」のクチコミ掲示板に
浄水器・整水器を新規書き込み浄水器・整水器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

浄水器・整水器

スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

蛇口につける簡易的な浄水器です。
いまはトレビーノの13項目のをつかっているのですが、3年つかったので引越で買い替えようかと思っています。
トリハロメタンは除去したいのですが、果たしてほかの項目も除去が必要なのだろうかと思ってきました。
これは除去したほうがいいとか、これは除去とかいてあるが水道水にほとんど含まれていないとか情報がありましたら教えてください。
また、クリンスイとトレビーノ、違いはなんでしょうか。
コスパがいいほうがいいですが、クリンスイのレンタルもコスパはどうなのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18549112

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/06 16:56(1年以上前)

>>3年つかった

やヴァ。ホンマでっか?
カードリッッジは3ヶ月交換してたとしても
3年もののトレビーノ本体吐水口って相当ガビガビだろね。

カードリッジ3ヶ月
本体ごと交換6ヶ月

この程度の交換してるユーザーじゃないと
除去項目語れるレベルじゃないわ。
三菱クリンスイの方が割安。

書込番号:18549132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2015/03/06 17:15(1年以上前)

そんなに、長く使っているなら、付けていないと同じです。
ズボラな人には、向きません。
やめた方が、いいでしょう。

書込番号:18549176

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/06 18:02(1年以上前)

本体を3年使いました。
カートリッジは、定期的に交換しています。

書込番号:18549301

ナイスクチコミ!6


スレ主 taiyukiさん
クチコミ投稿数:31件

2015/03/06 18:03(1年以上前)

買い替えと書いたので、本体とわかるかと思うのですが。

書込番号:18549307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/06 18:59(1年以上前)

クリンスイもトレビーノも製品に松竹梅のグレードがあります。

自宅の水道環境で選択すれば良いかと。

書込番号:18549438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/07 08:32(1年以上前)

必要か必要じゃないかは本人の考え次第なのでなんとも。
最初は性能通りだけど、後半は本当に除去されているのかも不安と言えば不安…。
そんなレベルの物かなあと思った方が気が楽。
性能良い物は使用期間も短くなるし。
健康気にするなら、もっと大きいカートリッジの物を買うべきです。

整水器は単純に取り付けられない蛇口もあるので、注意してくださいね。

書込番号:18551114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「浄水器・整水器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水圧は強くなりますでしょうか? 2 2025/09/29 7:11:36
水道水の中に茶色でしゃっくり 4 2025/09/19 13:08:01
水が滴るようになった 0 2025/07/10 8:37:33
生成中ランプの点滅について 1 2025/09/28 22:50:45
今おすすめの浄水器は? 1 2025/05/22 18:05:45
液晶部分に水が入りやすい? 0 2025/05/12 10:46:05
浄水栓の水はね 1 2025/04/24 13:03:43
接続部分の水漏れ 4 2025/04/20 1:21:15
TK-CJ14-W 交換カートリッジ 2 2025/03/04 14:53:35
電池交換 2 2025/03/02 16:47:58

「浄水器・整水器」のクチコミを見る(全 2434件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング