『社外アルミとスプリングに関して教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外アルミとスプリングに関して教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

現在20系2.4Lアルにタナベ SUSTEC DF210を入れています。

2点教えて欲しいことがあります。

今回2.5S-Cを契約したのですが、

@現在:ローダウンスプリングDF210を装着。30系に移し替えることは可能?

A現在:FRともに245/35/21 SCHWERT SC4を履かせていますが、30系に移し替えることは可能?


この手に詳しい方がいらっしゃたら教えて下さい。
出来るなら30系にそのまま使用したいです。


画像は、DF210を入れている状態です。


お願いします。


書込番号:18553221

ナイスクチコミ!1


返信する
BLACK@さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 23:36(1年以上前)

まずスプリングは無理です。
車種専用になります。
その車種専用のサイズ、バネレートで作られています。
ホイルについては大きさは問題ないですがオフセット次第です。
20系に入っていたのならそのまま利用できると思います。

書込番号:18554331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/08 00:05(1年以上前)

BLACK@さん ご回答ありがとうございます。

スプリングは無理ですか。。。残念です。
ホイールはオフセット確認してみます!

書込番号:18554465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 00:57(1年以上前)

こんばんは。

私も20系から乗り換えでホイールの移植を考えていたのですがBLACK@さんのおっしゃる通りオフセット次第ですね。ダブルウィッシュボーンになった関係でリアがきつくなってるみたいなので20系でパツパツのサイズだとリアは少しはみ出るようです。

書込番号:18554645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/08 14:28(1年以上前)

ナギイチ,comさん
こんにちは。

出るのだけは避けたいです。オフセット忘れてしまったので今度確認しておきます!

書込番号:18556363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング