『大変なことに!!』 の クチコミ掲示板

『大変なことに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

大変なことに!!

2015/03/09 08:04(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:1件

名古屋の某SoftBankショップにいったら大変なことに!!
夕方の17時頃、混んでたら帰ろうかくらいの軽い気持ちで行ったら、1時間くらいで空くからというので待っとったら、なんと20時に順番が回って来て、一日中の接客でくたくたな様子のあたまボサボサの男性店員が目の前に座ったと思ったら、30分くらい的外れな説教やら恐喝?まがいのセリフを吐き(先月解約したことを告げたら態度が急変、次の契約出来なくなるよと言われました)、目的のもう1台のスマホのプラン変更もできず謎?のまま帰って来ました。あんな店員もいるんですね。眼鏡を掛けた中年男性店員が出て来たら違う店員に変えてもらいましょう。

書込番号:18559228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 08:22(1年以上前)

国民生活センターお昼の消費生活相談

国民生活センター お昼の消費生活相談 03-3446-0999
相談受付時間平日 11時から13時(年末年始、土曜日曜祝日を除く)電話番号03-3446-0999

書込番号:18559270

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/09 09:05(1年以上前)

某ではなく、特定したお店の名前を書くと有用な情報にになるかと。

書込番号:18559361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/09 11:51(1年以上前)

わざわざ新規登録してまでも告知したかった、そういう心境なんですね。

この際だから、実名も。

書込番号:18559741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/09 16:39(1年以上前)

真の情報であるなら
そうゆうのは公正機関にじゃんじゃん電話しましょう

そんな店員
客はもちろん店自体にも害

書込番号:18560454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/09 18:06(1年以上前)

カウンターにはこの店員だけだったのかな。
本当なら実名を出すべきでしょうね。
地元(この店)では有名人だったりして...

書込番号:18560679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/09 18:28(1年以上前)

少なくとも
キャリアと店舗名を生活センターに報告しないと

書込番号:18560741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/11 08:18(1年以上前)

ソフトバンクの店員って閉店ギリギリの時間(19時前)位に行くと機嫌の悪い店員って結構居ますね。

所詮は下請け会社の派遣社員で残業なんてしたくないって感じでしょうね??

書込番号:18566354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/03/14 00:14(1年以上前)

あー
確かに
auとドコモは頻繁に行くけど
ほぼそんな事見られないけど

田舎だと
特にお年寄りになげやりな対応してた気が

書込番号:18575427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)