『右側のチラつき』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『右側のチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右側のチラつき

2015/03/10 09:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件

購入してすぐに付属のminiDisplayport-Displayportケーブルで
Macpro2013のThunderbolt2から接続したところ
右側約2センチにノイズが発生します。
ですが4k60HzからMSTをセカンダリに設定し4k30Hzにすると正常に表示されます。
Boot CampでWindows8ではMSTオフでは最高が2560×1440の60hz
MSTをセカンダリで4kにはなりますが30Hzです。

OS XはMavericksのままです。Yosemiteの不具合を気にしてアップデートしていません。
Yosemiteで解消するという情報もありますが、どうなのでしょう。

ドライバの問題なのでしょうか?
モニター自体の問題なのでしょうか?
知恵をお貸しください。

書込番号:18563050

ナイスクチコミ!0


返信する
pouuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 13:26(1年以上前)

参考になりますか?
https://support.apple.com/ja-jp/HT202856

書込番号:18563588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


旅写さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件 P2715Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/03/10 13:27(1年以上前)

SS6800さん

先日の私の現象と同じものと推察します。
私の場合、新品交換して頂いても問題が解消せず
最終的に返品寸前まで行きましたが、色々試した結果
PCの立ち上げとモニタの立ち上げに相関があるとの
結論に至りました。
現在は、PCのSWをONにした後、PCが十分に立ち上がった後
P2715Qの電源をONにすることで、ノイズが現れなくなりました。
P2715Qは一度お別れを告げたのですが、あきらめきれず
試した結果です。
SS6800さんもお試しください。

書込番号:18563592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件

2015/03/11 05:41(1年以上前)

pouuさん、旅写さん
ありがとうございます。

私の場合PCの立ち上がり後、モニターの電源を入れる方法では改善されませんでした。

そこで思い切ってYosemiteをインストールしたところ、正常に表示されました。
やはりドライバだったようです。
Windowsも8.1にアップデート、最新ドライバの適用でokでした。

スリープ後に復帰しない問題はどうしようもないようですね。

書込番号:18566127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング