『再起動?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動?

2015/03/14 14:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

クチコミ投稿数:18件

本日(2月14日)ノジマ電気の越谷レイクタウン店で試聴してきました。音質等には満足だったのですが、1つ気になる点がありました。それは、音楽再生中に何度も強制終了し、ウォークマンロゴの画面に戻ってしまったことです。係員の方の話だと、店頭デモモードになっていたごとによる可能性がある、とのことでした。今一スッキリしないので、このような症状に関して考えられることをご存じの方がおりましたら、是非お考えを教えてください。高い買い物になるので、スッキリさせてから購入したいと思いますので。

書込番号:18577150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 15:42(1年以上前)

〉(2月14日)
?3月の間違いですか?

2月13日から使用していますが、再起動は一度もありません。

恐らく、店員の言う通りデモ機だけの症状ではないでしょうか。

参考までに・・・

書込番号:18577342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/03/14 16:25(1年以上前)

iketelroriさん、情報提供ありがとうございます。3月の間違いです。また、実際にお使いの方からのご意見を頂くことができ感謝しております。もう少し他の方の意見を聞いたうえで購入したいと思います。

書込番号:18577490

ナイスクチコミ!1


101LJさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/14 18:29(1年以上前)

私も、強制的に再起動になった事は一度もありません。自主的に電源を落とす事はありますが…。

書込番号:18577900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/03/14 18:34(1年以上前)

101LJさん、ご連絡ありがとうございました(^.^)

書込番号:18577914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PNFさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 08:28(1年以上前)

私も発売日から使用しておりますが、一度も再起動したことはありません。

書込番号:18580179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/03/15 12:07(1年以上前)

PNFさん、ご連絡ありがとうございました。どうやら大丈夫そうなので、購入しようと思います。皆さまありがとうございました。

書込番号:18580851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/03/15 12:10(1年以上前)

ご連絡を頂いた皆さまありがとうございました。近日中に購入したいと思います。

書込番号:18580862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング