『PNGアルバム画像は不可?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『PNGアルバム画像は不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PNGアルバム画像は不可?

2015/03/16 20:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:188件

アルバムジャケットが表示されない場合が多く、調べてみると、ファイルに埋め込んだものがPNG形式だと駄目なようですが、皆さんはいかがでしようか。

 JPG画像に埋め直すのも面倒なので困っています。


 ※音楽ファイル mp3,m4a,flac
 ※リッピング iTune,MusicBee
 ※転送方法 drag & drop

書込番号:18585607

ナイスクチコミ!2


返信する
 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/16 23:37(1年以上前)

これよりも古いウォークマン(S750)を使用していますが、同じ仕様だとすればジャケット画像はJPEGにしか対応していません。

既に埋め込まれている画像をまとめて変換できればいいのですが、私は手動で更新しました……

書込番号:18586637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/17 15:07(1年以上前)

いろいろと試してみました。

結論としては、JPGのみ。しかもプログレッシブJPGだと不可で、通常のJPG画像のみです。
(Webからダウンロードしてきたジャケット画像等は、プログレッシブJPGのケースがあるので注意)

また、ID3タグのバージョンにも注意です。
ID3v2.4では表示されませんでした。
ですので、私はID3v2.3(UTF-16)でタグ付けしています。

ご参考になれば。

書込番号:18588260

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件

2015/03/17 17:28(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 やはりJPGオンリーですか。
 これからはリッピング時に気を付けて確認する必要がありそうです。

 L-way777 さん、わざわざ検証したいただき、感謝します。

書込番号:18588552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング