『24〜26でips液晶』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24〜26でips液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

24〜26でips液晶

2015/03/19 02:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Alec01さん
クチコミ投稿数:12件

24インチから26インチでipsなどの視野角の広いTVを探しています。

液晶の種類が載っていないものが多いのですが、ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:18593701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/19 05:32(1年以上前)

おはようございます。

このサイズクラスでIPSならLGですね。
ヤマダ電機など取扱店に行けばあるかも知れません。

http://kakaku.com/item/K0000487731/


あとは、32V型まで可能ならパナの製品もあるのですが・・・。

書込番号:18593776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/19 09:36(1年以上前)

国内メーカーかつ小型テレビで、IPSパネルを搭載しているものは無いようです!LGであればすべてIPSです!

しかし、どうしてもIPSにしたいならPCモニターにするしかないですね!

書込番号:18594124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Alec01さん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/19 19:55(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

やはりなかったのですね、残念です。

左右から見ることになるので視野角重視なんですが、LGをチェックしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:18595497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング