『HDMIを使用してモニターにつなげる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『HDMIを使用してモニターにつなげる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIを使用してモニターにつなげる方法

2015/03/21 17:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:17件

このPCにベンキューモニターを映したいと思いまして、HDMIはなんていう商品を購入したらよろしいでしょうか?
できれば安くて良いサイトを教えていただければ幸いです。

書込番号:18601333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2015/03/21 17:53(1年以上前)

このPCには、miniHDMI端子があるとのことですので。この辺のminiHDMI-HDMIケーブルを買えばよろしいと思います。
>ミニHDMIケーブル mini HDMI A-Cタイプ 2m ver1.4 24金メッキ[XCA116M]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GAQH36M
500円なら、最安クラスでしょう。

…。
…。
>このPCにベンキューモニターを映したいと思いまして
そのBenQ製モニターを写真に撮って、写真のデータをPCに移して、そのPCの画面に表示させる…という文章にしか読めません。

書込番号:18601370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/21 18:06(1年以上前)

すいません(・_・;
純粋にミニノートPCじゃ画面が小さいからモニターに映す方法を探しておりました。
ありがとうございます☻

書込番号:18601403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 11:05(1年以上前)

ダイソーでMDMI→MicroHDMI変換端子(108円:税込)
同じくHDMIケーブル(324円:税込)

で接続しとります。(∩´∀`)∩ワーイ税込500円いかない(w)

ちな、その先にDVI変換端子取り付けてプロジェクター出力もしとります。

書込番号:18610668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/24 20:55(1年以上前)

…HDMI-micorHDMI変換アダプタがダイソーにあるのかなぁ?
と思って、さっき行ったらありました!(笑) 亜種さん、ナイス!

書込番号:18612234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/24 21:05(1年以上前)

仕事が忙しくダイソー行けてなかったですが、
下のレスにあるようにダイソーいってみます!!
このasus ta100はモニターにつなげるのはマイクロHDMIだけですよね?
ミニHDMIは友達から借りてやりましたがダメだったので…

書込番号:18612288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/24 21:38(1年以上前)

さきほど早速、T100TAで試してみましたよ。ダイソーのHDMI-microHDMI変換アダプタは使えます。

ただ、T100TAの場合、microUSBコネクタとmicroHDMIコネクタが両隣なので、
ダイソーのHDMI-microHDMI変換アダプタの形状がちょっとだけかぶってしまう
この点で充電しながらの使用がちょっときついかもです。

まぁ、自分の場合は他のタブレットで使うつもりだったので、形状はどうでも良かったのですけどね。

書込番号:18612429

ナイスクチコミ!0


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/24 22:01(1年以上前)

ダイソーのHDMI-microHDMI変換アダプタってのはこれ。ちょっとだけ形状が幅広ってこと。
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/292859/

スレ主さんの場合はHDMI-microHDMI変換"ケーブル"で探した方が良いでしょう。

書込番号:18612531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/24 22:09(1年以上前)

ありがとうございます!!
解決しました( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18612566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/26 20:52(1年以上前)

マイクロHDMIにテレビモニター接続しましたが、テレビモニターのみか、PCだけの表示になるのですが、PC画面とテレビモニターを両方表示させる方法はあるのでしょうか?

書込番号:18618720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


piechikuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/26 22:46(1年以上前)

…BenQ製モニターでの話では無かったのかな。
>>Windows 8 / 8.1でマルチモニター機能を利用する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013991
…これが通じないテレビモニターならば、そのテレビモニターの板で質問された方が良いかも。

書込番号:18619179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/27 12:59(1年以上前)

ありがとうございます!
いま、ベンキューモニター発注している段階でテレビモニター代替で使っておりました(・_・;
ご親切にありがとうございます^o^

書込番号:18620648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング