『クロスプロセス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クロスプロセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスプロセス

2015/03/22 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:581件

こぶし

最近、クロスプロセスのシャッフルという機能で遊んでます

出たとこ勝負!

書込番号:18605728

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:581件

2015/03/22 22:19(1年以上前)

霧がかかった朝、ちょっと幻想的に撮れてからはまりました

K-Xは出来なかったけど、K-5やK-50は気に入ったのを
登録できるんですね

知らなかった

でも、登録したら出たとこ勝負じゃなくなりますね

書込番号:18605937

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:581件

2015/03/23 20:24(1年以上前)

何でもないのがアートっぽく撮れるのがいいですね

普通に撮って、こういうのになったら、何じゃこれは?壊れたんじゃない?って思いますけど


でも、他の人のレス(作例)がないから
あまり使われないのかもしれませんね

書込番号:18608667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2015/03/24 20:31(1年以上前)

simply falling



fin <(_ _)>

書込番号:18612130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング