『修理返却くそ遅い。』 の クチコミ掲示板

『修理返却くそ遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

修理返却くそ遅い。

2015/03/28 18:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:192件

携帯を修理に出して1週間。
まだ戻らず。

遅すぎ。いつまで待たせるのよ。
固定電話なんか即日来て直してくれたぞ。

書込番号:18624743

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/28 18:43(1年以上前)

いつの時代の話やねん

書込番号:18624801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/28 18:48(1年以上前)

普通何日掛かる等の説明がありますよ。
1週間以上は掛かるのでは無いでしょうか?。それでなくても。

書込番号:18624810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/28 19:41(1年以上前)

どういった不具合で修理されているか不明ですがあまりにも遅いと感じたなら
いつまでかかるのか
ショップに問い合わせるとか
代替機種を借りるとか
されたらいかがでしょうか。

書込番号:18624966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 19:58(1年以上前)

くまこむんさんが採点した「満足度」平均点☆1.8点 (全レビュアーの満足度平均:4.2点)【辛口レビュアー】の方だそうです。

書込番号:18625011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/29 03:04(1年以上前)

今時なら普通に修理に一週間掛かりますが
人件費などいろいろ費用を考えるよりがんがん製品作って
対応した方が企業にお金がじゃぶじゃぶ入りプラスになる時代がありましたね

今時は人件費気にしながらが普通なので
どんなところでもコストカットしたいとなると

早く対応出来ないですね

書込番号:18626328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/31 15:27(1年以上前)

ショップにて原因究明・修理できず→メーカーに送り修理・・・ってトコじゃないでしょうか。

修理するのにも、部品の手配やら何やらで時間が掛かるのでは。
自分の場合は予備機がありましたんで問題ありませんでしたが、代替機なかったのですか?。

書込番号:18634508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング