REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 39V型(インチ)
- 50V型(インチ)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
毎日朝の5時に再起動がありますが、その時間意外にもスタンバイ中に再起動音がして
テレビをつけると、突然再起動しました。
それ以降、数分おきに再起動を繰り返すのですが、皆さんの同機種も発生していますでしょうか?
書込番号:18626786
1点
LCD-50LSR5 3/29夜から おかしい HDDで地ジ録画 一つの番組が 一分ずつ何十にも分かれて録画されている
起動は 3−5分置きに繰り返す
起動中を繰り返す
方番は違うが同じ症状
三菱電機に みんなで 電話して 早期解決しよう
書込番号:18626796
2点
LCD-55ですが、同じ症状が今朝から出てます。何なんでしょうか。
書込番号:18626801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私だけでは無く安心?しました。
問い合わせをしても全く繋がりません。
待っていれば自然に直るのでしょうか‥
書込番号:18626802
0点
別の口コミでも皆さん困ってるようです。
s.kakaku.com/bbs/K0000622654/SortID=18626121/
これを見る限り、待つしかないようですね。
書込番号:18626857 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
別の三菱機でも同じ症状がでました。
やはり私達のテレビは無関係みたいですね。
この様な症状は初めてなので早朝から焦りました。
書込番号:18626892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のテレビも同じく、今朝から調子がおかしく購入のヤマダに電話をかけまくっていますがつながりません。3-5分置きに一度画面が暗くなり何も見えなくなります。その後30秒くらいしたらまた再起動するような状況です。私のテレビが壊れたのかと思いましたが、三菱のテレビ全般なのでしょうか。ちなみに東芝のテレビもつけていますが、こちらは再起動しませんので電波の問題ではないと思いましたが。。
書込番号:18627077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我が家でも同様の症状が出ています。
ケーブルテレビのサービスセンターに問い合わせたところ、全国的に出ているようで、三菱、シャープ、パナソニックの利用者から複数の問い合わせがあったそうです。
現在、メーカーサイドで対応中とのことですが・・・早く治ってほしいものです。
書込番号:18627291
![]()
0点
アンテナ線を抜いて、レコーダー経由で観ると、映像は観れます。
ハードディスクは使えませんが。。。
書込番号:18627378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/27 19:39:59 | |
| 1 | 2015/03/29 16:30:13 | |
| 9 | 2015/03/29 14:53:23 | |
| 7 | 2013/11/13 21:41:49 | |
| 4 | 2013/10/15 22:50:29 | |
| 4 | 2013/08/18 21:01:10 | |
| 3 | 2013/07/31 14:55:52 | |
| 6 | 2013/10/09 11:37:01 | |
| 2 | 2013/07/08 20:09:20 | |
| 3 | 2013/07/06 17:32:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








