『NVIDIAのGTX 990 Ti レビュ!』 の クチコミ掲示板

『NVIDIAのGTX 990 Ti レビュ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

NVIDIAのGTX 990 Ti レビュ!

2015/04/01 09:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

2xGM200    チャンピオン注目かな。
   http://wccftech.com/nvidia-gtx-990-ti-24gb-amd-r9-395x2-16gb-benchmarked-reviewed/

書込番号:18636973

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/04/01 11:37(1年以上前)

GTX990

GTX990W?

これは?

GTX990というのが既に存在してた?
(左の画像参照)
それのSLI版ということですか。
GTX990Wという品名も?(2番目画像)
3枚目の画像はパロディーのようだけど、どうやってケースに入れるのだ?(笑)

書込番号:18637225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28916件

2015/04/01 12:11(1年以上前)

まいどです!

詰め込み方法は不明(笑)
しかし恐ろしい価格であります。

ところで逸れるが
交通公園の桜は綺麗でした。
宝塚はいかがでしょうか(^-^)

書込番号:18637290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/01 12:15(1年以上前)

エイプリルフ〜ル?

書込番号:18637297

ナイスクチコミ!3


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/01 12:31(1年以上前)

2個1は興味無しです。

書込番号:18637340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2015/04/01 12:31(1年以上前)

そうか〜 今日はエイプリルフ〜ルでしたか(笑)

書込番号:18637342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2015/04/01 12:40(1年以上前)

あら 行き違いにチャンピオン

>2個1は興味無しです。
そうなんだ(笑)

書込番号:18637366

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2015/04/01 16:44(1年以上前)

エイプリルフールなの?うそなの?
判りませんが、

スペック表はTitanXのSLIモデルに見えますね。

GTX990Tiは$1999、
不思議とR9-395X2の$1499がお買い得に見えますね。(笑)

宝くじでも当たらない限り、何れも買い(え)ませんけどね。(^^;

書込番号:18637852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/01 18:06(1年以上前)

http://www.overclockers.co.uk/showproduct.php?prodid=GX-098-BG&groupid=701&catid=1914&subcat=1576

こっちも木に成りますん^^

書込番号:18638011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2015/04/01 19:11(1年以上前)

あら〜 そんなものも逝く予定なのかしら。

書込番号:18638216

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2015/04/01 19:36(1年以上前)

タイタントリプルエックス?

ネーミング、分かりにくくなってきました。
12Kゲーミングって、すごいですね。

なんかいろんな情報が錯綜していますね。

>こっちも木に成りますん^^
そんな「木」が自分は欲しいです。(笑)


書込番号:18638293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2015/04/01 19:43(1年以上前)

>そんな「木」が自分は欲しいです。(笑)
そういうものなら私も欲しい(*゚v゚*)

書込番号:18638314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング