『質問させてください』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させてください

2015/04/04 14:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:228件

タブレットを買おうと1か月悩んでなかなか踏み切れないのです。
純粋にNEXUS9とxperia z3 tablet compact どちらが魅力的ですか みなさんならどちらを買いますか
お気持ちをお聞かせください

書込番号:18647399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/04/04 14:20(1年以上前)

あまり長いと次のモデルが出るよ。

書込番号:18647406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2015/04/04 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。実はNEXUS9を先日買いまして やはりXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiの方が良かったかなと思いまして 質問させていただきました。 それでみなさんならどちらを選ぶかを聞きたかったのでございます
みなさまいつもいろいろ参考にさせていただきありがとうございます

書込番号:18647411

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/04/04 14:51(1年以上前)

最新のAndroidが使えるNexus9を買う。

書込番号:18647464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/04 17:02(1年以上前)

>やはりXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiの方が良かったかなと思いまして 質問させていただきました。

気になるんだったら両方買いましょう(嘘です)

私はSHIELD TABLETを持っていますがXperia Z3 Tablet Compactが気になり追加で購入しました。
理由は重さです
SHILD TABLETは390g
Xperia Z3 Tablet Compactは270g
Nexus 9の425gはかなり重く感じると思います。

機器のスペックは体感では変わりません。
SHIELD TABLETもAndroid 5.0 Lollipopで使っていましたが
まだあまり安定しなかったりするようです。(今後改善されるでしょうが)

書込番号:18647741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/05 03:02(1年以上前)

外部メモリが使えること、軽いこと、バッテリーが長く持つことを考慮して
Xperia Z3 Tablet Compactを購入しました。 

8.9インチと8 インチの違いはありますが、155gの差があります。

解像度やOS種類にこだわりはありませんので不満はありません。

ただ、最新OSにこだわるならNexus9? 

書込番号:18649546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/06 17:33(1年以上前)

「NEXUS9」と比較して「Xperia Z3 Tablet Compact」を購入しました。

やはり軽さが一番の決め手になりました。
持って使う場面が多いのでこの軽さは魅力ですね。

画面も綺麗で動作もスムーズで満足しています。




書込番号:18654767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


epiouさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 10:51(1年以上前)

お風呂で読書や動画が見られるのでこの機種に決めました。勉強の本や動画もスキマ時間に見られるなら、安くはない機種ですが良い自己投資になると判断しました。

書込番号:18666775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング