グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
このグラボとマザボP67A-G45でPCを組もうと思っています。BF4、X-Plane10等のゲームをする予定です。
問題なくプレイできるでしょうか?
BF4は中画質で大丈夫です。
書込番号:18677594
0点
GeForce GTX 750 Ti - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20140218026/
P67A-G45とN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の組み合わせは問題ないです。
4Gamer.netのベンチマーク結果を見る限り、高い設定にしなければ楽しめそうです。
書込番号:18677607
![]()
1点
ありがとうございます。
一応電源とCPUが心配なので載せておきます。
電源・・・KRPW-L4-400w
CPU・・・Celeron G160
最悪買いなおします。
書込番号:18677630
0点
KRPW-L4-400の電源で大丈夫です。
この電源は+12V 30Aシングルレーンで360WまでOKです。
このビデオカードにCeleron G1620の組み合わせでも150Wくらいの消費電力でしょう。
倍以上余裕があるので大丈夫です。
ただ、CPUがCeleron G1620なのでBF4をするには性能不足感はします(あまり高い設定では遊べないです)。
書込番号:18678092
![]()
0点
「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/08/31 1:03:08 | |
| 5 | 2015/04/14 12:18:39 | |
| 5 | 2015/02/02 20:08:51 | |
| 0 | 2014/11/29 11:32:31 | |
| 9 | 2014/10/22 3:44:02 | |
| 6 | 2014/10/12 3:58:06 | |
| 6 | 2014/08/05 21:05:43 | |
| 3 | 2014/06/17 0:41:38 | |
| 4 | 2014/09/11 19:28:55 | |
| 6 | 2014/06/05 23:37:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








