


QUADのリングツィーター搭載の新製品「S1」が発売されます。
https://www.youtube.com/watch?v=z1d3sjeaQMQ
http://www.ippinkan.com/2015-4_bookshelf.htm
販売価格は、約21万円ぐらい見たいで、逸品館やヨドバシ、でんき堂スクエアで予約が出来るみたいです。
http://www.yodobashi.com/QUAD-%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89-S-1-MM-%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%BC-2%E5%8F%B0%E4%B8%80%E7%B5%84/pd/100000001002677860/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/audio/s1mm.html?sc_e=sydr_sspd
詳細は不明ですが、トールボーイの「S5」も同時発売みたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/audio/s5mm.html?sc_e=sydr_sspd
http://ippinkan.jp/392403061946370
QUADのトールボーイが国内販売されるのは、久しぶりですね。
書込番号:18684785
5点

興味あり。でもリボンですよね?
書込番号:18685442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは
情報、サンクスです
QUADなら、小型SPでしょうかね
なかなか、良いデザインですね
それにしても
ロッキーインターナショナルのHPには、新製品情報が、無いですね(苦笑
書込番号:18685483
1点

> QUADからリングツィーター搭載モデルが発売 って
QUADからリボンツィーター搭載モデルが発売 ってことですか?
今までリボンツィーターで音に感心したのは やはりこれでしたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15251267/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%A9%8A%ED%83X%83s%81%5B%83J%81%5B#tab
書込番号:18694875
0点


「スピーカー > QUAD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/02 16:01:04 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/01 18:09:16 |
![]() ![]() |
7 | 2023/10/28 17:39:07 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/21 12:20:42 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/19 16:58:04 |
![]() ![]() |
7 | 2019/10/26 7:59:48 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/11 15:04:16 |
![]() ![]() |
14 | 2018/03/29 20:01:44 |
![]() ![]() |
7 | 2018/03/05 19:24:50 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/04 4:00:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





