『システムエラー ! っと出ました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『システムエラー ! っと出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

システムエラー ! っと出ました。

2015/04/17 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

機種不明

本日仕事様に中古で購入し、テスト撮影をしていたところ、キーデバイスの全てが受け付けず、フリーズしたところ、写真の様なエラー表示が出ました。

電源ON.OFFも出来ず、繰り出したレンズも伸びたまま、バッテリーを外しました。

再度、装着したところエラー表示は出ず起動しましたが、終業時間となりその後はテスト出来てません。

同様の書き込みも見ましたが、ほっといても大丈夫かなぁ??と思いつつもご意見を伺えると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18691685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/04/17 23:02(1年以上前)

故障でしょう。

書込番号:18691726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 01:54(1年以上前)

サンディーピーチさん
メーカーに、電話!

書込番号:18692137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/04/18 03:43(1年以上前)

フリーズした場合の対処方法は、まずバッテリーの抜き差しですね。
私は、稀に発生するフリーズはこれで対応しています。

>再度、装着したところエラー表示は出ず起動しましたが

一応そのまま使用してもよいと思います。
頻繁にフリーズするようならメーカー修理になりますね。

書込番号:18692228

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/18 04:35(1年以上前)

まずは中古を購入した所に相談かな。

ジャンク扱いでなければ、返品または交換してくれるかも。

書込番号:18692261

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2015/04/18 07:23(1年以上前)

新品で購入後、一度フリーズしました(システムエラーの表記なし)、
やはりバッテリーを外して回復、それ以降発生していません。
問題無く使えてますし、自分は楽観主義?なので修理など出してません。

書込番号:18692405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件

2015/04/18 12:58(1年以上前)

アドバイスくれた皆さま、ありがとうございます。所用で出先のため改めてお礼させて頂きます。

書込番号:18693251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 17:30(1年以上前)

サンディーピーチさん
おう。

書込番号:18693851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2015/04/20 07:53(1年以上前)

コメント頂いた皆さま、御礼が遅くなり失礼しました。

>>jm1omhさん
>>故障でしょう。
(; ̄ェ ̄)
って事でしょうか。。。


>>nightbearさん
>>メーカーに、電話!
やはり!(^^)
今日、電話してみますね。


>>m-yanoさん
>>フリーズした場合の対処方法は、まずバッテリーの抜き差しですね。 私は、稀に発生するフリーズはこれで対応しています一応そのまま使用してもよいと思います。 頻繁にフリーズするようならメーカー修理になりますね。

過去のコメントを見直してると、「コレ」っと言うメーカー対策も無さそうな雰囲気ですね。PCと同様のフリーズでしょうか??(^^;;
発生頻度が高くなければよいのですが。。

>>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
そうですね、発生時に連絡済みでして、対応については問題無いのですが、チョット残念な気がして(^^;;


>>橘 屋さん
>>新品で購入後、一度フリーズ、バッテリーを外して回復、問題無く使えてますし、楽観主義?なので修理など出してません。

私もこのまま使いたいのが第一希望です(^^)
ただ、会社の機材のため、どうしようかと、、このご時世で経費もナカナカ使えないので。。σ(^_^;)


皆さま、ありがとうございました。

とりあえず、本日、メーカーサポートに電話して聞いてみます。それと、やや負荷をかけて撮影してみてどうか試してみます。


顛末についてはまた報告申し上げます。

書込番号:18699567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/20 07:55(1年以上前)

サンディーピーチさん
ボチボチな。


書込番号:18699571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング