『四隅が暗いのですが』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:410枚 OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『四隅が暗いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

四隅が暗いのですが

2015/04/19 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件
別機種
別機種

これも四隅が暗い

いつからか覚えが無いのですが、28mmから300mm迄
全ての領域で四隅が暗く写ります。
参考に昨日写した写真をアップします。
本日メーカーに電話したのですがメンテの為休みになっており
皆様にお聞きした次第です。
フイルター類は使っておりません。


書込番号:18696778

ナイスクチコミ!2


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/04/19 14:16(1年以上前)

アートフィルターの「トイフォト」になっていませんか?

もしなっていなかったら一度リセットですね

書込番号:18696792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/19 14:32(1年以上前)

私もトイフォトっぽいと思います。
知らないうちにトイフォトになってたのかもしれませんね。

それと画像がすごく荒くてデジタルズームっぽいですが、これも何が原因なのでしょうか?
STYLUS 1やSTYLUS 1sは私的に興味があるカメラなのでいろいろ作例を見たことがありますが
これほど荒いのは見たことがないので、おそらくデジタルズームなのか何か設定が間違ってると思います。

書込番号:18696837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2015/04/19 14:56(1年以上前)

kaonoiさん,ブロッコリーとにんじんさんへ
早速返信頂き有難うございます。
確かにトイフォトになっていました。なれないカメラなので
きっといじくってその設定になったのだと思います。
昔のシンプルなカメラが懐かしーです。
「ブロッコリーとにんじんさん」がおっしゃる様に画質が荒れているのも
何か重複した他の設定の結果だと思います。
先程写して見ましたが鮮明に描写されています。
有難う御座いました。

書込番号:18696918

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/04/19 19:34(1年以上前)

>画質が荒れているのも何か重複した他の設定の結果だと思います。

トイフォトの画質は、ワザと画質を粗くしてトイカメラで撮影したような雰囲気を出すモードなので、他と重複した設定ではないですよ (^^)

書込番号:18697846

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/20 10:51(1年以上前)

トイフォトはトイと試してみるぐらいにして、通常は絞り優先やプログラムモードがいいと思います。

書込番号:18699903

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2015/04/21 00:38(1年以上前)

m-yanoさんへ
>トイフォトの画質は、ワザと画質を粗くしてトイカメラで撮影したような雰囲気を出すモードなので
後で解ったのですがその様ですね。
じじかめさんへ
>トイフォトはトイと試してみるぐらいにして、 ぷW
いつものじじかめさん流が出ましたね。
自分としては変更したつもりは無かったのですが、いじってる間に変わっていたのですね。
とてもいい勉強になりました。
お二方そして皆さん有難う御座いました。

書込番号:18702714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング