『white spring』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『white spring』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

white spring

2015/04/21 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:581件

爛漫

書込番号:18705208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:581件

2015/04/21 22:09(1年以上前)

雨が上がるまで色はオアズケ

書込番号:18705491

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/21 22:53(1年以上前)

ステキです!
ピンクや赤のお花もいいけど、白♪
桜とかバラとか、白いお花大好きです!
こちらはまだタンポポが咲き始めたばかりです。
そう言えば道路の向こう側に白いタンポポが以前は咲いていたのですが、今年はまだ見ません。
もし咲いたら撮影したいと思います(^^)

書込番号:18705686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/04/22 19:01(1年以上前)

雨の降る日は天気が悪い

夏津さん、こんばんは
見ていただいて、ありがとうございます

ツツジとかカラフルに咲いているんですけどね
天気が悪いせいか、ハナミズキみたいにひらひら、ふらふらした気分です
白いタンポポ、そういえば、こっちでもたまに見かけますね
自分も撮ってみます

書込番号:18708112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/04/22 19:10(1年以上前)

あー・・コンデジのカテなのに、デジイチの写真を貼ってしまった
同じペンタということで<(_ _)>

書込番号:18708142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/04/23 19:30(1年以上前)

少しピンク

書込番号:18711449

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/23 19:46(1年以上前)

こんばんは〜♪
牡丹?芍薬ですか?
やはりピンクも可愛いですね(≧∇≦)
もう咲いているなんて、羨ましいです♪
こちらは陽が良く当たるお宅の牡丹の蕾が付いて来たくらいです。
そしてやはり陽射しのある所は何とか八重桜が咲いたくらいです。
花弁に陽が透けて見えて、本当に綺麗ですね!
今週は末っ子が休んでいて、中々撮影に出られず燻っていましたが、今日は長男が下校途中、八重桜を持って帰って来てくれました(≧∇≦)
少し鑑賞したら、桜の塩漬けにしようか?と考えています♪

書込番号:18711510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2015/04/23 20:50(1年以上前)

こんばんは、夏津さん

上の写真は、桃の花、ツツジ、芍薬だと思います

自分、道産子なんですよね
何十年も静岡県に住んでますけど
桜は・・五月だろって思ってます

花も、車にブォ〜ンと乗っているころは
何か、赤いのや白いの咲いていたかな・・・程度で
名前もタンポポとバラくらいしか知りませんでした

貧乏になって、自転車に乗るようになってから
写真を撮り始めてます(^^ゞ

五月連休、晴れるといいですね

書込番号:18711795

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/24 23:13(1年以上前)

lycoris2007様

こんばんは♪
私は何十年も神奈川でした。
なので桜吹雪は入学式の思い出なのですが、
今はやっと咲くか咲かないか?です。
私も貧乏人なので自転車がマイカーです♪
坂道が多いのと、子供を乗せるので、贅沢にもアシスト自転車ですが^^;
自転車や徒歩が多くなった所にカメラを始めて、車では見えなかったことが良く見えるようになりました。
貧乏人も悪くないですね^^;
このお写真の自転車はlycoris2007様の愛車でしょうか?
カッコいいですね!ロードレーサーっていう自転車でしょうか?

近々機種限定ではない板にして、この春撮影した写真を貼りたいなあと考えています。
そうしたらきっと皆様にも沢山お写真を見せて頂けるかしら?と思いまして♪
私は下手くそなので、皆様のお写真に埋もれながら勉強させて頂きたいと考えています♪

書込番号:18715516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2015/04/25 17:19(1年以上前)

夏津さん

ロードレーサー →ロードバイクです

知人が、久しぶりにバイクで走ろうぜって友人から電話があって
オートバイで行ったら、みんな自転車で
なんでオートバイで来るよ?
バイクって言ったじゃん、オートバイは何て言うよ?って言ったら
ポンポン(遠州弁?)じゃんって返されたそうです

自分のは、格好だけのなんちゃってロードです
カメラと同じで、古サイズ以下はカメラじゃない(笑)みたいな世界ですから
(現実も、高校生のママチャリに抜かされてます)

作例スレッド、良いですね
(縁側でやれとかブログでやれとか言う人もいますけど)
貼りにお邪魔します

書込番号:18717584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/04/29 20:17(1年以上前)

道路脇の花

雨が降らなければ、花撮りには困らない

少しカラフルな季節になってきたので、お仕舞い

書込番号:18731014

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/29 20:33(1年以上前)

lycoris2007様

これはロードバイクになるのですね!
最近これで通勤される方をよく見かけます。
震災後は特に増えたような気がします。
運動にもエコにもいいですね(^^)
でも坂道なら私の方がラクかも知れません。
電池切れしないのが前提ですが^^;

もうすっかり初夏のお花なのですね♪
カラーやアイリスやライラック(^^)
このピンクの花は、ウツギと言うのでしたっけ?
昔住んでいた横浜の家にも、ピンクと白の花が1本に咲くのがあったのですけど、ウツギだと聞いたような気がします。
今日は紫と薄い水色のようなパンジーを撮ってみたのですが、紫と青が入ると難しいですね^^;
どっち付かずでした。

書込番号:18731078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
Option M30が出てきた 0 2024/09/27 17:57:09
インターバル静止画Max1000枚をアップ欲しい 7 2024/09/04 21:35:04
GRV持ちならこれかな? 2 2024/08/31 19:15:17

「デジタルカメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 48785件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング