Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1085
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日
タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
Z tablet → Z2 tablet → Z2 tablet とZultra →Z3CompactTablet
とXperiaタブレット生活を満喫してきています。
Z3CompactTabletもサイズと性能ともにほぼ満足していますが、
1.歴代Xperiaタブレットと同様の使い方していて、フル充電12時間後に20%切ります。あれ?こんなもんでしたっけ?
Stamina onで電池使用量をみるとメディアサーバー75%、ディスプレイ19%となっています。
2.パネルシールは貼らない主義でやってきました。指紋ふきふきなどは今までも楽勝でしたが、Z3CompactTabletは静電気で吸い寄せられた埃まみれ下敷きのようになっています?うちのだけ?シールなどで対策できますか?
3.Z2Tabletを基準にすると、音は大きいが芯がないふにゃふにゃ感を感じます。これは善し悪しではなく音質の好みだと思うのですが、Z3CompactTablet音質を操作する方法ありますか?「Z2tablet音みたいにしたい」アプリやボタンをがあればポチっとしたいのですが。
4.SONY御謹製アプリTV Side Viewがさらに安定しないwwww
4はいつもソニー問い合わせと戦っていますので、いいんですが
せめて1,2,3の解決策やみなさまの現状を教えていただければ、、、、、と思っての投稿です。よろしくお願いします。
書込番号:18708425
1点
指紋は、スマホのNexus6やiPhone6Plusと比べて、すごくつきやすいですね。
防指紋の液晶保護フィルムを貼って、少しだけましになりました。
書込番号:18709020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バッテリーは家に居るときしか使わないのもあるけど、3.4日は余裕でもちますが?
電源オフ時はWi-Fi拾わないように設定したらバッテリー持ちは凄くよくなりました。
購入と同時にフィルム貼る派なんで、良くわからないが、静電気で埃がついたりはまったくないですが?貼らない派なんて気取ってるんなら毎日水洗いすればいいのでは?家電ショップで置いてあるの観ても誇りまみれになっている様子はないので、よほど家が埃だらけなのかな〜と想像してしまいます。
スピーカーはiPad2も並べて使ってますが、それよりはいいのでは?気になるならBluetoothスピーカーでも買えばいいのでは?これだけ薄いのだから普通に考えて重低音は無理があるとは思います。スマホz2も持ってますが、明らかにそれよりは音いいですがねー。
書込番号:18709598
1点
1.ズットラよりもつ気がする。
2.どれも開封後保護シート貼るので分からない。
3.そりゃデカさが違うからやで。
ズットラよりよう響いてまっせ。
4.使ったことないわ。
便利か確かめてみるわ。
書込番号:18709605 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>iPhone厨さん
ありがとうございます。うちにもiphone6plusもありますが、先に書いたように指紋ふきふきくらいはそんなに苦労せずに、というか当たり前の作業で解決できるんで。へばりつくような「埃」が問題で、それをお尋ねしたんです(^_^)
>天地乖離す開闢の星さん
ナイス情報ありがとうございます。バッテリーはZultraレベルで満足してました。せめてそれくらいもってほしいんですけどね。ちょっと設定見直しかな。同じアプリと環境のハズなんだが
「音」は最初からZultraと比較してませんよ(^_^)スペースが無かった訳では無いのに、なんでZultraはスピーカー、音質捨てちゃったんでしょうね。それはどうでもいいか(^_^)/~
とりあえず、Zultraバッテリーレベルなるよう、初期化して再設定してみます。
書込番号:18709635
1点
バッテリー消費の原因は明らかにメディアサーバーでしょう。
初期化したなら直ったかもしれませんが、アプリも同じものを入れていくと再発するかもしれません。
「メディアサーバー 暴走」でググると色々出てきますので、それで対策された方が良いかと。
音質はClear audio+ならドリシャリ気味ですが良い音っぽくは聞こえます。
個人的にはスピーカーならClear audioは使わずS-force surroundのがお気に入り。
ウォークマンもDSEE HXを使った方が好きです。
書込番号:18710140 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/16 5:30:12 | |
| 8 | 2022/05/08 13:55:53 | |
| 15 | 2021/11/23 1:30:47 | |
| 1 | 2021/03/10 9:58:58 | |
| 2 | 2020/04/18 6:28:30 | |
| 2 | 2020/04/13 7:46:31 | |
| 7 | 2024/04/15 8:37:37 | |
| 2 | 2020/01/11 23:44:54 | |
| 25 | 2019/03/20 8:16:24 | |
| 10 | 2018/11/18 18:37:02 |
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 2762件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








