『E61:00』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『E61:00』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

E61:00

2015/04/26 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件

中古店で昨日RX1を購入したのですが、軽く試し撮りする中で5回に1回ぐらい電源を入れた際にE61エラーが出ました。翌日の今日は出ませんでしたが、E61が出た時点で即返品した方が良いレベルのエラーなのでしょうか?
割と皆さん目にした事があるエラーなのか、滅多に出ない致命的なものなのか、お教え頂ければと思います。
ミラーレスよりもRX1の方がプライベート機として自分に合っているなと感じ、RX2が出るまでガンガン使っていこうとした矢先のエラーだったので、頼りにして良いのか、困惑しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:18722134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/26 23:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416459/SortID=16043217/

過去の書込みです。
少し大変かも!

書込番号:18722149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/26 23:55(1年以上前)

迷わず初期不良>交換でゴリ推しですな

書込番号:18722159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/27 00:10(1年以上前)

minervaaaさん こんばんは

>軽く試し撮りする中で5回に1回ぐらい電源を入れた際にE61エラーが出ました。

中古での購入と言う事ですが エラーが出る時点で 危険な気がしますので 購入店と相談された方がいいと思いますよ。

書込番号:18722210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DSCR1RX1さん
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/27 06:04(1年以上前)

E61は、修理に13万円くらい請求されるので
即返品が良いでしょう。

ただ、翌日治るというのは珍しいので、
販売店にE61が治ったら購入すると告げるのも手です。


書込番号:18722559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/27 06:38(1年以上前)

実店舗で良かったですね・・・電源を外してみてもだめなら、お店と相談。

書込番号:18722599

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/27 07:55(1年以上前)

残念ですが、買ったお店に相談でしょうね。

書込番号:18722717

ナイスクチコミ!2


スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件

2015/04/28 03:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
本日返品して、RX1Rを新品で買いました。
お店もすぐ応じてくれたので良かったです。

皆さんにお尋ねして良かったです。ありがとうございました。

書込番号:18725555

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング