『900000エン どこにそんなにカネをかけているんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『900000エン どこにそんなにカネをかけているんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

そざいをしらべたら904Lスチール
スチールはそんなにねだんたかくないよな
デザインですか?
コーティングですか?
300メートル耐水はそんなにものすごいテクノロジーなんですか?

書込番号:18743942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/04 08:49(1年以上前)

マジレスしてみると、コピー品をみれば分かりますがあの価格で利益が十分に出ています

機械の一部分に自社ロゴを入れたりはしますが耐久性や品質と価格は連動していません
機械式時計の防水性能が使っていくうちに劣化することも知らない人もいます
ハマる人には自己満足感が得られます
金額が高いから中身がいい物だという思い込みが浸透している限りは売れると思います

書込番号:18744083

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/04 15:49(1年以上前)

ブランド価値(ブランド力)が多くを占めるのではないでしょうか。
チュードルの日本市場参入のニュースもあるようですし、ロレックスとしては価格も含めて差別化する方向に向かうのでしょう。

書込番号:18745073

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/04 20:50(1年以上前)

3年前の円安 1ドル90円 で
ロデオドライブで598000円で購入
現在、ロデオドライブでは、91マンでかえません

書込番号:18745839

ナイスクチコミ!1


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/05 00:24(1年以上前)

そもそも、時間にルーズで定期メンテナンスが必要な機械式時計は趣味性の高い物です。
適切価格でもないので、価格の半分すらコストはかかっていないと想像します。
つまり、価格に対してロマンや所有欲、収集欲、見栄、(ロレックスの場合は投資や蓄財)等の不純な動機も含む様々な要素で補填出来なければ価値など見合うはずが無いんです。

ただ、サブマリーナの並行価格が定価より高いのは、補填が出来る人が供給量を超えているって事なんでしょう。

私は俗物なので魅入られてしまい、手放す事も出来そうにありませんが、堅実なトピ主様にはこのような時計はオススメ致しません。

書込番号:18746602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2015/05/05 10:14(1年以上前)

やはりこのプライスのりゆうはブランドパワーですか
プライスの50%も価値はないとは・・・
ウォッチ業界のイノベーションにきたいするかぎりですが
わたしも俗物ですよ
プライスを度外視したかいものもします
ムカつきますけどね

書込番号:18747390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 00:52(1年以上前)

1996年頃までの話ですが、サブマリーナデイト5桁品番時代は、並行品が28万円で売ってたなぁ〜。もうその頃は日本も熟成されきった時代で物価なんて安くありません。トヨタのクラウンも今と同じ価格帯です。また、昔は××円あれば腹いっぱい飯食えた!って言う時代でもありません。一体何が価格をここまで吊り上げてるんでしょうね。また、付いた値段を妥当に感じさせる世の中が怖い。原価は現行モデルとて5桁品番と大差は無いハズ。ロレックス本社は笑が止まらないでしょうね。

書込番号:18755768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/08 08:41(1年以上前)

スカイラインGTRは、その頃は500万くらいでしたね〜
今は1,000万超えか〜

書込番号:18756180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2015/05/12 21:53(1年以上前)

ステンレスの量産時計に3桁の金額は出せないですね!

書込番号:18770455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/15 20:27(1年以上前)

やはりブランド価値のみで実際の製造原価は三分の一程度だと推測します

書込番号:18779281

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング